犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キリン一番搾り

キリンビール一番搾り
知人の協力でここまでそろいました(^^♪
beer
2016-09-07 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop

ラピート


南海電鉄関空行ラピート
スターウォーズ電車です
IMG_20160215_105842-1.jpg
IMG_20160215_110115-1.jpg
IMG_20160215_110050-1.jpg
2016-04-07 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop

2015年大晦日


大みそかの忙しい時に助かる頂き物です(^^ゞ
IMG_20151231_162629.jpg
具材は切ってあるので出汁を土鍋に入れて沸いたら食材を入れるだけ
今年最後のご馳走でした
IMG_20151231_173702.jpg
2015-12-31 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop

雪。雪。


先日乗鞍高原へ
槍ヶ岳を背景に撮ってもらいました
DSC_0063-1.jpg
2014-04-16 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop

poblo


昨年初めて食べた時  思ったほどの感激が無かった!記憶が
きっと買った日に食べずにあくる日に食べたからだと・・・・思っていた
前回は“ミディアム”だったので今度は“レア”を買って帰ってすぐに食べた
常温のままスプーンで口の中へ トロ~リとして口の中で溶けた!
 __ 1p- __ 2p2


なぜか  タルト生地がイマイチです!!(>_<)
__ 4p4
2014-01-17 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
