犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新米


今年も福島県から美味しい新米が届きました(嬉)
IMG_20161005_203110.jpg
有り難うございました
2016-10-06 : うまいもん : トラックバック : 0
Pagetop

京都新都ホテル

仕事で久しぶりに京都まで出かけました
京都新都ホテルで仕事を済ませて、地下の”四川”へ


IMG_20150830_134730-1.jpg
遅いランチの時間になりましたが
前菜には蒸し鶏・クラゲ酢の物・胡瓜・トマト



IMG_20150830_135951-1.jpg
少し辛めの麻婆豆腐・しっかりした焼売・胃に優しい冬瓜スープ



IMG_20150830_140002-1.jpg
大好きな酢豚はお肉が角ではなく食べやすい厚さのお肉でした



IMG_20150830_144632-1.jpg
もう満腹!
でも別腹のデザートが運ばれてきました.タピオカ入りココナッツミルクです
しっかり完食しました(^^ゞ
2015-09-01 : うまいもん : トラックバック : 0
Pagetop

冷麺


大好物の冷麺!
頂いたのがゴマ味!あちゃ!!!
醤油味が好きでなんですが・・・・
でも食べてみて驚き!ウマイ!麺の太さにコシ
つるっとしたのど越しゴマダレが絡んで最高です!
食べず嫌いでゴメンナサイm(__)m
冷麺1

冷麺
2014-04-26 : うまいもん : トラックバック : 0
Pagetop

幻の山ちゃん


以前テレビで見てから食べたかった“手羽先”
何故か環状線の駅中で売ってました(^o^)
yama1

箱を開けるなりかなり胡椒がきいてました
yama2


オーブンで少し温めてビールと共に頂きました(^^♪
yama3
2014-03-12 : うまいもん : トラックバック : 0
Pagetop

餃子

2年待ってようやく届いた餃子
注文したことも忘れるほどです(笑)
ぎょうざ2 ぎょうざ1

早速焼いていただきました(^^)v
確かに美味しい!皮はパリッと餡はジューシー、大蒜の匂いも上品
ビールにピッタリでした
ぎょうざ3
2014-03-06 : うまいもん : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
