犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年会


昨日は恒例の新年会でした。今年は有馬からホテル阪神のスパ&ランチに変更。お風呂は少し狭いんですが、タオル・ガウン・等の備品はさすがにホテルです。またリラックスするには最高でした。昼食の会席は品数や味はよかったんですが、出てくるのに時間がかかり過ぎで食事するのに2時間も罹ったなんて最低です。後はカラオケルーム2時間使用でき、料金は7500円。
来月からは本来の『歩く会』が始まります(^^;; 皆さ~ん頑張って歩きましょう
2005-01-31 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
