犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファミリー


先日の日曜日武庫川の土手に散歩に行ったら若いご夫妻が乳母車のようなものを押して近づいてくるんですが・・・どう見ても赤ちゃんが乗っているのではなく、ワンちゃんが4匹なんですこれは4匹が一緒に入れるキャスター付きのキャリィーなんだそうで、思わず写真を撮らせてもらいました聞きましたらシーズーの親子なんだそうです。キャリーに乗ってるのが子供達1歳女の子でお父さんに抱かれてるのがモミジ君の奥さんで先頭を歩いてるのが、一家の主モミジ君(3歳)威風堂々の8キロです。また会えるのを楽しみにしてます
2005-02-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
