犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エシレバター

以前、大阪梅田の阪急百貨店で2千円の食パンを母と買った事がありますが。「美味しかった」というよりも「たいそうなパッケージでコレにお金かかってるやろなぁ~」という記憶しか残っていません。
その店、1年もしないで撤退しました。(ナットクです)

ところが先日テレビで北新地の予約が取れないイタリア料理店で出してるパンが美味しい!と・・・
フランス産高級バター「エシレ」を使って焼き上げ、食べる時もエシレバターを塗っていただく。この美味さにパンだけを家族のお土産に持ち帰りたいという要望に応えて販売しているとか・・・・
しかし5千円・1万円の食パン。買うには勇気と精神安定剤が必要です

そこで見っけました!!!
「フランス産高級醗酵エシレバター」50gです。


向って左が「エシレバター」右は「四つ葉バター」
確かにウマイ!でもいつも食べてる四つ葉バターの5倍の値段
それなら四つ葉バターで十分です。
たまに買う(高いので)小岩井の醗酵バターの方が芳醇な気が・・・・

結果5千円の食パンは遠のきました

スポンサーサイト
2008-05-31 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。