犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道 札幌市内観光 

最終日は札幌の市内観光です
先ずは北海道庁旧本庁舎(赤レンガで有名な)時計台
冬季オリンピックで日の丸飛行隊が飛んだ大倉山ジャンプ台
さっぽろ羊が丘展望台ではクラーク博士の前で記念撮影。
ココから眺める札幌の町並みは「少年よ大志を抱け」と叫びたくなるほど雄大です。
2004年の北海道日本ハムファイターズ記念碑には、懐かしい新庄の手形が、ダルビッシュは入団前でしたので無いのがザンネンです
北海道開拓の村の見物を終え新千歳空港から帰阪しました。













<
<
<
<
<







<

札幌市内観光








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました。

この旅で札幌在住のでnon_nonさんには美味しい情報を教えて頂きました

おまけ

氷雪の門でのカニ料理 焼きかには食べ終わってから慌ててシャッターを!
焼きたらば、美味しかった~~~




味の時計台 マオママが食べたのは花畑牧場の「カチョカヴァロチーズ」が入ったラーメンです。  焼いたチーズが旨い!



スポンサーサイト
2008-06-30 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。