犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食パン工房  ラミ

最近実家の近くに美味しい食パンのお店が出来ました
食パン工房“ラミ”というんですが

大きな看板も無く、民家の並ぶいわゆる“しもたや”で商売してます
営業時間も12時から17時(売切りしだい閉店)
もちろん日・祝は休みです(^^;;


ところが店の前にはいつも数人が並んでるそうです(実母談)
この日は猛暑日でも店の前に3人居ました(^^;;

店は食パンしか作っていません店内には大きな扇風機があり棚には食パンが並んでいます
お店の人が『お暑い中ありがとう御座います焼き立てですので出来るだけ真っ直ぐお持ちください』と「・・・ケーキみたいに?」とちょっと嫌味を言ったマオママ


大きさは1,5斤500円(写真の定規は20cm)
素材にこだわりがあり
宮崎高千穂産のバター&生クリームをたっぷり使ってるそうです
無添加で卵も使用していないのでアレルギーの子にはいいです


先ずはスライスしてそのまま食べる「ウマイ!乳製品のの味が濃くほんのり甘い」
ふんわりしてます
次に厚めに切ってトーストして食べました
モッチリしてバターなしでも美味しい
バターを塗ったら一層美味しかった(^^;;

ん~~この味ならたまに並んでも買おか と思いました

2010-07-27 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
