犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワングラスワイン  (紙ワイン)

珍しいワインを友人から貰いました(^0^)v 今夜はパソコンが回復した祝宴として開けましょう!
左から カベルネソーヴィニョン(赤)サンジョヴェーゼ(赤)ピノグリージョ(白)ヴェルメンティーク(白) wain1

容器は紙で出来てます横から見るとスマートでしょ(笑)
イタリア産ワインで容量は100mlです
wain2

開け易いように切り取り線がちゃんとあります(^0^)v wain3


パソコンがダメならと・・・オヤジな私さんに触発され本棚から見つけた安岡正篤の本2冊
「昭和の教祖」では終戦の詔勅の経緯が書かれてあり興味深いです
IMG_6369-1.jpg
2011-09-25 : 日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
