犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

与太呂

今年最後の月一グルメは中之島にある天麩羅と鯛めしの“与太呂”でした
東北岩手のホップを使った復興支援ビールで乾杯です
047-3.jpg 069-2.jpg

なぜかワインがグラスで・・・甘口のアルモニ・フルーティで飲みやすいテロワールデュース
値段だけでは他のワインの倍の値段リースリング
魚のキス・アナゴは食べれないのでマオママは海老が揃い踏み(^^)v
また鯛めしも皆が『美味しい!美味しい!』と勧められましたが頑なにかき揚げ丼です(笑)
<
天麩羅の揚げたては最高ですね~
< < < < <
< < < < <
ソースは北斗さんからお借りしましたm(__)m
今年もマオママの部屋に来ていただいてありがとうございました
皆さまよい年をお迎えください(^^)v


2011-12-30 : うまいもん : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
