犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

頂きました


夕食の準備をしていたら、(ピーンポーン♪)クロネコさんがやって来てきました。くみちゃんからのパウンドケーキ綺麗な紙でラッピングしてありました。
早速食後にコーヒー&ブランデーケーキを頂きました。(おやつは別腹です)美味しかったです。オレンジ&抹茶は明日の楽しみに
これはきっと、日頃からおりこうにしているご褒美でしょう(苦笑)
有難うございました
2006-01-25 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くみちゃん
ホント手作りのようにシットリして美味しいケーキでした。ピンクのラッピング紙がとてもおしゃれで感激ですごちそうさまでした
2006-01-26 21:05 : マオママ URL : 編集
cookieさん
今夜オレンジを切っていただきましたが、ケーキの中に沢山のオレンジが入っていて、これも美味しかったです
2006-01-26 21:01 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
真心のこもったケーキで、超美味しかったですラッピングにも温かさを感じました
2006-01-26 20:59 : マオママ URL : 編集
えっ(’’);;;
ちがうのちがうの(><)
手作りじゃありましぇーん

でもね、手作り風~~で、美味しいのよ(^^)v

マオママ どういたしましてです(^^)ゞ
2006-01-26 20:15 : くみちゃん URL : 編集
美味しそう
美味しそうなケーキが届きましたね
手作りは心がこもっていて嬉しいものですね。私も若いころは作ったのに最近はすっかり面倒くさくなり何も作りません。何事も、面倒と考えたらことが運ばないのですが・・・
2006-01-26 17:00 : cookie URL : 編集
くみちゃん家庭的
お勤め変わってお忙しいのに、こまめに、お菓子つくりは、見上げたものだと感心しています。
心の篭った分、美味しさも増すことでしょう。
2006-01-25 22:57 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
