犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きなこもちチョコ


昔懐かしい駄菓子屋さんに売っていたチロルチョコの商品の一つで「きなこもち」と言うチョコレート菓子です。高級なチョコではない、素朴な黄な粉の味がし、でもチョコの味もして、餅はグミで出来ているんです食べるとツイ止まらなくなるんです
今はコンビにで買えるんですが直に売り切れます。今夜はラッキーにも1箱買い占め出来ました大きさは一口サイズの2cm四方で45個入りでねだんは1個21円です。機会があれば一度食べてみてください。決して損はしません
2006-02-04 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
是非お尋ねください
私も1年ぐらい探していました。
今回は期間限定で昨年の11月頃から売っているそうです。
2006-02-05 21:05 : マオママ」 URL : 編集
はじめてみました。
今晩は、始めてみるチョコレートです。コンビニで売っているのですか?弟がセブンイレブンをしているので聞いてみます。
2006-02-05 20:19 : cookie URL : 編集
ブル母さん
チロルチョコご存知でしたか(もしや同世代?)昔食べたザラザラのチョコレートですよね
「きなこもち」きっとお気に召しますよ
2006-02-05 18:25 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
近所のコンビにでもローソンには無く、デイリーマートに有りました
コンビニによっても違うのかもしれません。
2006-02-05 18:22 : マオママ URL : 編集
きな粉味?
チロルチョコだいすきっ!でも きな粉味があるなんて知らなかったです。仙台にもあるかな・・・?
2006-02-05 06:43 : ブル母 URL : 編集
食べてみたいなあぁ・・・
コンビニ どこにでも売ってるのかな。
これは、コンビニ探検する価値ありですね。
2006-02-05 00:52 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
