犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雄琴温泉

ロクママさんお薦めの雄琴温泉“花街道”へ
京都からJR湖西線で15分ほど
雄琴温泉駅には送迎のバスが迎えに来てくれます(嬉)
IMG_6042-1.jpg IMG_6036-1.jpg
雄琴温泉につかって、お料理を食べて料金5250円+入湯税
<
平日にもかかわらず女性客に人気のようです
< < < < <
ソースはnon_nonさんからお借りしました
2011-02-22 : 日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
無事お引越しおめでとうございます。
スライドショーが使えるのが何よりですね。
雄琴温泉の楽しさは、お引越しの良い記念の記事になりましたね。
引越し蕎麦を届けなくても大丈夫ですよね。
2011-02-24 13:39 : anikobe URL : 編集
雄琴温泉
雄琴温泉といえば、
昔はあまりいい印象ではなかったのですが、
最近は変わったのでしょうね、
世の中かわるものです。
2011-02-24 19:33 : 東京老人 URL : 編集
新ブログ、おめでとう!
マオママさん、いかがでしたか?
私達は、もう何度も行ってますが、少しずつ食事の量が減っているね?って話しています。(5000円位じゃこんなものかな?)
お部屋の名前も可愛いでしょ?
また。行きたくなりました。
2011-02-24 21:10 : ロクママ URL : 編集
anikobeさん
去年から北斗さんに教わりながら引っ越しました(^^;;
引越し蕎麦・・・・の変わり雄琴で御膳を頂きました

雄琴温泉、最近は女性客に人気のようでJRの駅には多くの送迎バスが停まっていました

2011-02-24 22:34 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
私が子供の頃、夏休みには家族で琵琶湖で泳ぎ雄琴で泊まるというのがコースでした

しかし何時のころからか“いかがわしい”温泉として定着したので足が遠のいていましたが
地元の方の努力で昔のような家族で行く温泉にまた戻ったようです
2011-02-24 22:39 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
は~~ぃ行ってきましたよ~~
確かにお料理は“すごい”とは感じませんが5250円でお風呂入って部屋で食事は安いと思います
お部屋も綺麗で落ち着いた雰囲気で女性客に人気なのがナットクでした^^

また行きたいですね~
2011-02-24 22:43 : マオママ URL : 編集
引越し おめでとうございます
FC2に引っ越したのですね
これからも よろしくお願い致します
この料金は まさか一泊の料金ではないですね?
写真の腕があがりましたね
とても 綺麗な写真です
まるで 旅館のPR写真を見るようです
2011-02-26 15:27 : 北斗 URL : 編集
北斗さん
ありがとうございました
これからも分からない時宜しくお願い致します

5250円は日帰りでのお値段です(^^;;
お値打ちですよ~~
2011-02-26 23:22 : マオママ URL : 編集
No title
マオママさん、
上手に引っ越しが出来ましたね~
私はもう無理なので、今のまま行こうかと考えています。でも、出来ないことばかりで、段々ブログが嫌になってきました。ボケ防止のために何とかしなければと焦っています。年を取るってこんなにもダメになるものかと悲観しています。ママさんのお母さんを見習ってもう少ししっかりすることが今の私の課題です。
2011-02-28 10:10 : cookie URL : 編集
cookieさん
これも北斗さんのお陰です~ぅ
慣れたgooが一番ですが、文章の苦手なマオママは写真ソースが使えないと困るんですよね(^^;;

実母は自分の好きなこと以外はしません
cookieさんのようにパソコンが出来るのは素晴らしいと思います
これからもゆっくりgooでブログを続けてください
2011-02-28 23:00 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
