犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒いすぅ!


は~い!真央ちゃんです。毎日寒いですなぁ。今朝も散歩に行く時辺りは薄っすら雪化粧やった13歳の身には辛い冬ですわぁ
家の中でも服を着せてもろて、専用のホットカーペット入れて貰ろてるけど、な~んか寒くて震えてたら、マオママが白いマフラーと背中にカイロ貼ってくれましてん
この寒さひょっとしたら家族間に吹いてる隙間風やろか
皆さん。マオママには内緒でっせ
怖い話しやぁ(-_-;)
スポンサーサイト
2006-02-09 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブル母さん
パソコンは難解な事が多すぎますね家族に助っ人が居るの心強くて羨ましいです。
ダメもとで治したブル母さんが一番頼もしいのかも
2006-02-14 21:48 : マオママ URL : 編集
やっと・・・・
いや~参りました。1号兄さんは忙しくて相手にしてもらえません。仕方なく電話でSOSを出し、プロの方にアドバイスをいただきましたが、2台のパソコンを使っているので中の配線かはたまた本体に不具合が・・・・
だめもとでガチャガチャやっているうち何とかつながりましたぁ~。
 
休んでいた分書き込みしなくちゃ・・・・
2006-02-13 21:37 : ブル母 URL : 編集
anikobeさん
毎日寒いですなぁ。今日も雪チラチラしてましたわぁ
関西では「お水取り」や「彼岸」まで寒いとマオママが言うてるんで、あと一月の辛抱や思ぅとります。それまでは猫のようにヌクヌクしてもろて暮らしますわぁ
2006-02-12 21:00 : マオママ URL : 編集
防寒対策
久しぶりの真央ちゃんですね。
寒さ対策、完全。
まさか、私のように、低温火傷はしませんよね。
それにしても寒いです。
今日も雪が時々降って、私は、コタツで、うつらうつらでした。
2006-02-12 18:44 : anikobe URL : 編集
cookieさん
いやぁ~若いっていいねぇ横浜にワタシも連れてって欲しかったわぁ。クッキーちゃんにも会いたかった。
ワタシはマオママが仕事で留守の間、ホットカーペットの上で寝て猫みたいに暮らしとります。
時々眠り込んで帰ってきたマオママに気づかないことも有りますねん
もう少し暖かなったら行動しょうと思とります
2006-02-11 22:20 : マオ URL : 編集
マオちゃん暫く
マオちゃん
今晩は、マオちゃんの顔見るの久しぶりね~
ママに言ってもっとたびたび出してもらってねでも背中にカイロ貼ってくれて、まま、やさしいね~今日、クッキーはマロンちゃんというダックスフントのお友達と3時間も公園で遊んできたのよマオちゃんのお家が近かったらいいのにね~又、マオちゃんのお顔見るの楽しみにしています。
2006-02-11 20:24 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
