犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚ホテル ケーキ


昨日はひな祭りとかで息子大ちゃんの飼い主槐婆(えんばあ)からワタシ宝塚ホテルのケーキを貰ってん何でもひなまつりケーキより新作のこのケーキが美味しそうやったらしい
真央『早よ食べようなぁ~』
マオママ「アカン!ちゃんと撮影してからやでぇ」
真央『お手もしたし』
マオママ「さぁ!頂こか!」
真央『え!これだけ』
マオママ「ぎようさん食べたら肥えるで~。ガハハ」(大笑)
「真央のお蔭でご馳走さん。美味しかったわぁ。長生きしーいや来年も食べたいから」
真央『・・・・』

2006-03-04 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

占い師クララさん
食い気には勝てない真央は、貰う為に必死で芸を披露しますが、寄る年波で少ししか上げません
宝塚ホテルのケーキも駅売りとホテル内とでは味が違うようです。このフルーツタルトは美味しかったですが、アップルパイは不評のようです。
2006-03-10 22:08 : マオママ URL : 編集
宝塚ケーキ
マオちゃん羨ましい!

クララは長いこと宝塚ケーキを食べて居ません

太ってもいいから食べたいでーす。

占い師クララ
2006-03-10 11:42 : 占い師クララ URL : 編集
ダイババさん
はじめましてご来訪感謝いたします。
年中ダイエットの所為か食べる事には貪欲で恥ずかしいです。体質が飼い主と違って食べたら身に付くタイプでかわいそうです
もう歳ですので餓鬼道に落ちないように願ってます
食欲の無い?ワンちゃんに宜しく
2006-03-05 09:59 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
ありがとうございます
真央に伝えましたら、小躍りして喜んでます
2006-03-05 09:49 : マオママ URL : 編集
はじめまして…
「待て!」・・・なんという健気なマオちゃんでしょうか…感心することしきりです・・・が、「食べなさい」と何度言っても食欲のない?我家のワンちゃんの場合は私が去ってから・・だらだらと食べているのですよ!
2006-03-04 22:16 : ダイババ URL : 編集
再度
私の目からも確かに可愛いです。
真央ちゃんの伝えてくださいね。
2006-03-04 21:43 : anikobe URL : 編集
anikobeさん
菱餅は少し重たいのですが、撮影の為よく頑張りました
14歳はかなりの老犬ですが、我が家では何時まで経ってもカワイイ子です
2006-03-04 20:16 : マオママ URL : 編集
cookieさん
「待て」も長くなると、目を逸らせたりして我慢しています
食い意地の張った真央は食べ始めると、あ!っと言う間に無くなります。
2006-03-04 20:12 : マオママ URL : 編集
真央ちゃんのひな祭り
菱餅の被り物。真央ちゃん可愛いね。
ひな祭りバージョン、やっぱり女の子ですよね。
真央ちゃんよくお似合いです。
2006-03-04 17:52 : anikobe URL : 編集
待て駕できて偉い~
マオちゃんはマテが出来て偉いですね~
クッキーは、ケーキを前にしたら絶対に待てないと思います。それに、お手も、伏せも、忘れてしまったみたいです。
美味しそうなフルーツケーキ、ママさん、沢山食べましたか?甘いものは本当に魅力がありますね。
2006-03-04 16:12 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
