犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の桜


「暑さ寒さも彼岸まで」今年ほど春が待ち遠しいことは有りません。
宝塚では桜のつぼみも少し色づき始めましたが午後からは生憎の雨です
明日からは選抜高校野球も始まり、春がやって来そうです
2006-03-22 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
開花予想を見ながら日程を決めますが、ピタリとは行かないもんですね。有名な福島県の三春桜、バスツアーですか?天候と開花に恵まれますように(祈)
2006-03-24 21:32 : マオママ URL : 編集
こんにちは、宝塚の桜はまだつぼみが固そうですね横浜はもう2~3分咲きになりました。入学式を待たずに散ってしまうでしょう。桜の開花時期って本当に難しいですね!この調子では私が4月に申し込んである三春の滝桜は時期が遅いかもしれません。
2006-03-24 14:26 : cookie URL : 編集
ブル母さん
毎年、桜と新人公演とが重なれば最高だと思いますが・・・上手く行きませんね
今年は自宅の駐車場工事や盛岡から召集令状(?)で忙しい事でしょう(楽しそうですが)
何時か是非宝塚へお越しください。真央も長生きに勤めます
2006-03-23 08:57 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
先日のWBCで日本が世界一になった感動とは違いますが高校球児のさわやかプレーも必見ですね
祖父の膝の上に座ってテレビや甲子園で熱い声援を送ったもんです
2006-03-23 08:49 : マオママ URL : 編集
桜はまだ?
高校野球も始まりますが、宝塚の初舞台生のお披露目公演も始まりますよね。
また行ってみたいな、できれば 桜咲く今頃の季節に・・・・
しばらくは無理だけど いつかきっと行きます!
2006-03-23 07:17 : ブル母 URL : 編集
桜ももうすぐ・・・
春は選抜からと、よく言われますね。

この時期になりますと、甲子園に4回訪れた年のことを思い出します。
試合の進み具合では、今年行ってみたいと思います。

高校野球の大フアンです。
2006-03-22 21:35 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
