犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

太子温泉


桜も満開と言うニュースに誘われて上の太子温泉へ出かけていきました。近鉄上ノ太子駅から歩いて約1時間途中お金に縁が有るようにと聖徳太子廟、用明天皇廟に立ち寄りました
太子温泉駐車場は満開の桜です。http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/3b/fe85c3eeca6fe2f2dc828edba60ea558.jpg
温泉は肌に優しく露天風呂はコブシを眺めながら気持ちよくてツイ長湯になってしまいそうですブログで見た箕の笠も有りました。
帰りは太子温泉専用バスが駅まで出ていて、何と8分で駅に到着でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/f7/1f1f00c71df474d5480530dbf32b4f0d.jpg
2006-04-09 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
ゆっくりのんびり出来て温泉はいいですね
宿泊もしたいですが、大事な老犬真央が待っていると思うとやはり日帰りにしてしまいます。

2006-04-10 20:29 : マオママ URL : 編集
太子の湯
こんにちは、温泉は日帰りですか?一時間歩くのは大変ですが、バスがあるのですね?
最近は、日帰りで温泉を楽しんで、ゆっくり食事をするところが増えましたねよい傾向です。泊りがけだと犬がいたりすると、ホテルに預けたり大げさになりますが、日帰りならば誰に気兼ねも要りませんから・・・・
私ももっぱら日帰りにしています。
2006-04-10 13:48 : cookie URL : 編集
anikobeさん
仰せの通り良いお湯でした
ブログの予備知識で玄関のタヌキや露天風呂の雰囲気を味わっていましたので、ふと懐かしいような錯覚に見舞われました。
大広間にはカラオケで歌う年配者が大勢居らっしゃいました。
2006-04-09 21:13 : マオママ URL : 編集
おおっ!我が愛用の温泉
気が向いたら、車でちょっと浸かってくるのが楽しみ。
のんびりゆっくり、平日は、年配者ばっかり。

休日は、山登りの若い人が多いと思います。

気軽にリフレッシュ。
明日からのお仕事頑張ってください。
2006-04-09 20:43 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
