犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

作品2

小皿が2枚完成です!さそっく夕食時に使いました

今回の作品です。珍獣&コップに見えますが・・・出来上がりは????
作った本人すら判りません
2006-04-25 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ダイババ
ムーミンでなくぶーみん。横で真央が「ぶー」と言う言葉に反応してます
有りがたく「珍獣ぶーみん」頂きます
完成披露をお楽しみに
2006-05-02 21:41 : マオママ URL : 編集
命名は得意ですぅ!
ズバリこの作品は「珍獣ぶーみん」と銘させていただきとうございます。如何でございましょうか??
2006-05-02 11:04 : ダイババ URL : 編集
iwa-gontaさん
下手でも自分で作ると愛着が有りますね
毛のストラップ作ってみたいです
不器用ですが挑戦してみます。
2006-04-28 21:43 : マオママ URL : 編集
素敵\(^o^)/
手作りそのもののお皿いいですね。
それに新作の珍獣にコップ粘土が綺麗になって、素人では出来ません、こういうオリジナルっていいですね。
面白いサイト見つけたので、T・Bしていきますね。
2006-04-28 16:25 : iwa_gonta URL : 編集
cookieさん
真央を作ろうとしたんですが・・・・耳は上手く表現できましたが口・鼻が上手く出来ずに体型だけが似ています
くみちゃんが『珍獣』と名づけてくれました
出来あがったらまた見てくださいね
2006-04-27 20:27 : マオママ URL : 編集
お皿が出来ましたね!
お早うございます。お皿2枚なんともいえない色に仕上がりましたね~品のよい乗せた食材が引き立つ色です。今度の作品は犬張子?
違っていたら御免なさい。クッキーに似てよく太っているので犬張子かな~なんて思いました。仕上がり楽しみにしています。
2006-04-27 09:28 : cookie URL : 編集
anikobeさん
念願のお皿玄関に置くにも丁度良い大きさでしたね。
クジラの写真立て、ペン立て次々浮かぶアイディアに脱帽です
2006-04-26 08:46 : マオママ URL : 編集
お皿
色がとても好きです。

私は1枚は、旅先の神社で頂いた癌封じの清めのお砂を入れました。

神社に書かれていた通り玄関に置きました。

訪れる人皆さんにご利益がありますようにと思いながら・・・
2006-04-25 21:15 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
