犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

五月です

世間では青空に鯉のぼりが泳いでるそうな。そこでマオママが『真央ちゃん~かぶって見よか~』「またやまたや、でも後でご褒美あるかも?」

『似合うなぁかぶりモンが』

『さぁ!もう一枚』

「ケーキで待てはツライなぁ」
『よ~しっ!食べてええでぇ』
今日は暑い一日でした。数日前まではカーディガンを着ていたのが信じられません。
2006-05-01 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くみちゃん
今までのかぶりモンを大切にこれからもかぶりモンのモデルとして頑張りま~す
ワケあって・・・サマーカットで無く・・・くみちゃんの失敗?
ハイジちゃんに着せる洋服は、やっぱチロリアンテープの付いたスカートでしょうね
2006-05-08 08:45 : マオママ URL : 編集
かぶりもの
真央ちゃんのカレンダーでもおなじみの可愛いかぶりものの数々は
ネットの手作りの店で。。♪
・・・でも今みてみたら、「多忙につき閉店」ですって
残念ですね~~

貴重なかぶりものコレクションで
これからも私たちを楽しませてね♪真央ちゃん
つぶらなおめめのモデルさん 最高でーす

ワケあってつんつるてんのライオンカットになっちゃった、うちのハイジ・・・
お洋服でも着せてみようかな?
2006-05-07 18:42 : くみちゃん URL : 編集
ちわわのグッピーさん
お天気に恵まれて京都は何処に行っても大勢の人でしょうね
人ごみを避けての探索今度は何を発見するんでしょうね
2006-05-05 10:01 : マオママ URL : 編集
おひさしぶりです
こんちわわ!

うむうむ・・・確かに・・・GWってなんであんなに混むんでしょう・・・

グッピー家は、近所探索をいたしました。

ここに、ケーキ屋さんがあったのかぁ~~など、
発見もできました。
おいしそうなケーキだなぁ~~

明日は子供の日、お休みなので~~
またまた人ごみの少ないところを探索しようかな♪
2006-05-04 19:28 : ちわわのグッピー URL : 編集
ダイババさん
犬の真央でも「待て」の指示には従います。ただし長くなると鼻息のブーブーが段々大きくなってきますが
「忍耐」のお手本としていつお呼びが掛かっても馳せ参じます
2006-05-03 22:15 : マオママ URL : 編集
健気なマオちゃん!
マオちゃんの魅惑的な瞳が「待てッ!」に、健気なまでに我慢してますぅ…。でも…あと数秒で、かぶりついちゃうような…。あ~近頃の「忍耐」という言葉を知らない少年&少女達に見せてやりたいですぅ。
2006-05-03 20:00 : ダイババ URL : 編集
anikobeさん
飼い主同様食べモンには弱いのです
昨日の暑さは夏でしたね今朝は雨で少しヒンヤリしています。
衣装がえも大変ですがくれぐれも体調管理を
2006-05-02 08:21 : マオママ URL : 編集
cookieさん
そうです 手作りの店p’shttp://www.nava21.ne.jp/~yuki-k/" target=_blank>http://www.nava21.ne.jp/~yuki-k/のケロさんの作品です
真央の撮影には必ず「エサ」が必要で・・・エサの為に私の指示に従ってるだけです
2006-05-02 08:17 : マオママ URL : 編集
真央ちゃんの被り物
こいのぼりも、兜もよく似合って可愛いですよ。

ケーキを前にしていじらしいほど目が可愛い。

暑い日でしたね。衣類の入れ替えをしていないから、出かけるとき、箪笥の中、ごそごそやってました。
明日はもうやってしまわないと、駄目なので、頑張ってします。
2006-05-01 22:46 : anikobe URL : 編集
マオチャン可愛い
今晩は、またまた可愛い被り物をしたマオチャンですね~これも、何時かのお店で買ったのですか?よく見つけますねそれにマオちゃんが嫌がらずにちゃんとかぶっているのが感心します。これは小さいときからのしつけでしょうか?
2006-05-01 21:59 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
