犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チロルチョコ


コンビニで見つけたチロルチョコの「かおり新茶餅入り」ほんのりお茶の苦味と餅の食感で1個30円
ん~~きな粉餅チョコには負けてます。今回は買占めに走りません
2006-05-13 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

R子さん
初めてのお越し有難うございます
きなこ餅ほどの期待感は無理ですが、期間限定ですので一度食べてみて下さい
2006-05-15 20:48 : マオママ URL : 編集
Unknown
あのきな粉は本当においしかったですぅ。
今回も抹茶?見つけたら買いますぅ
しかし次から次から新製品をよう見つけてきはるぅ、、。楽しみに待っててくださいね。
2006-05-15 18:51 : R子さん URL : 編集
寿美礼漬物さん
初めてのお越し有難うございます
きなこ餅チョコは値打ちがありました・・・かおり新茶チョコは10円高いし、『見つけたら買って見て下さい』程度のお奨め度です
決して買い占めるほどではありません
2006-05-15 08:02 : マオママ URL : 編集
アレよりは。
美味しく無い・・判る様な気がします。
だって、以前頂いた『チロルチョコ・きなこ餅』
は最高に美味でしたから☆
2006-05-14 22:27 : 寿美礼漬物 URL : 編集
cookieさん
全体的にはほんのり苦い抹茶のチョコレートで、グミが餅になっている不思議な食感です。
2006-05-14 21:20 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
中の餅グミを抹茶味のチョコレートでコーティングしています 餡こは入っていません。
評価は☆☆2つですね
2006-05-14 21:17 : マオママ URL : 編集
チョコレート?
今晩は、これはお餅なんですか?そしてチョコレートの味がするのですか?そのうえ、お茶の香りまで??私は、お持ちが嫌いなので、大福とかお正月のおもちは殆ど食べませんが、
チョコレートは大好きなんでもし目の前にあったら食べるかな~なんて考えました。
2006-05-14 21:00 : cookie URL : 編集
新発見
これ、本とにチョコなのですか。
香りはお茶でしょうけど、チョコの中に餡子?
どうもピンとこないなぁ・・・

美味いもん見つけの名人。
頼りにしてます。
2006-05-14 14:34 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
