犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式

昨日から天候を気にしていましたが、今日は晴れ間も覗くよいお天気に恵まれ、神戸北野ホテルでの結婚式に出席しました
若い二人で挙式から披露宴までプランニングしたそうです。マオママには初めてのレストラン婚でした。

子供の頃からイケ面の義甥っ子に、西村知美似の花嫁
末永くお幸せにと祈る思いです

2006-05-28 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
お祝いの席に参列できる事は、大変嬉しく思います
お孫さんの結婚式参列を目標にこれからもお元気でお過ごしください
2006-05-30 20:55 : マオママ URL : 編集
アンディママさん
モチロン私達夫婦も神前で挙式でしたが、最近は教会が多いようですね(キリスト教徒でもないのに)仲人も無しなんて事もあります
家よりも個を重んじる時代の流れでしょうか・・・
西村知美似は誉め言葉には・・・と思い黙っていました
2006-05-30 20:49 : マオママ URL : 編集
甥ごさんの結婚お目でとうございます。
マオママさん、
甥ごさんの結婚おめでとうございます。}
今、若い人はしっかりしていますね~自分達で計画して、思い出に残る式を挙げるのですね私の周囲ではもう結婚するような甥、も姪もいません。孫の結婚までは生きているかどうか分からないのでそういった晴れがましいことはなくなりました。
2006-05-30 20:49 : cookie URL : 編集
け~さん
甥っ子は26歳ですが、け~さんの友人も同級生なら早い結婚ですね。少子高齢化の時代結婚する事も大変なのかもしれません
憧れのジューンブライド幸せなカップルに乾杯です
2006-05-30 20:41 : マオママ URL : 編集
Unknown
実家が神社のワタクシとしては、
何で神前でやらんのじゃ~とも思いますが、
確かに、映画のようなシーンで…これは、やっかみでした。
今になって、自分のケツコン式を思い出すと
ぞ~~っとします。

西村知美似なら、可愛いですねきっと。
でも、似てるのは、ルックスだけであって欲しい・・・
末永く、お幸せに!!
2006-05-30 02:00 : アンディママ URL : 編集
私も
6月の10日に友人の結婚式にでてきます。
なんか結婚ってあこがれるなぁ。
末永く幸せでいてもらいたいものです♪
2006-05-30 00:19 : け~ URL : 編集
anikobeさん
有難うございます。
写真はバージンロードをまだリハーサル中の二人です。一歩一歩がぎこちなくて憂い憂いしかったです
花嫁の父は少し寂しそうでしたが、会場の中は幸が溢れていました。
2006-05-29 22:15 : マオママ URL : 編集
甥ごさんおめでとう!
出発から、自分たちで立案実行の素晴らしいカップルに

きっといい人生を二人で歩んでいかれることでしょう。

映画のシーンのような雰囲気ですね。
2006-05-29 16:43 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
