犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中之島バラ園

お友達と中之島バラ園に行きました。花の時期には少し遅かったようです

色んなバラがありましたが一番キレイな白いバラその名も
「ホワイトクリスマス」

堂島まで歩いて20分
昼食はSちゃんお奨め中華のオーダーバイキング「瑞兆」
料金は2500円ですオーダーは60分で時間は90分です。
お得感イッパイでお奨めです
ちなみに頂いたメニューは
胡瓜の甘酢漬け・海老とふかひれ餃子・エビチリ・酢豚・イカとカシューナッツ炒めなど20品くらいはオーダーしたと思います。すべて完食

さて次は何を食べに連れって行ってくれるのか楽しみです
2006-06-04 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
バラは終盤でしたので人でもまばらで空いていました。満開時には多くの人で賑わっていたのだと思います。
花より団子派の私にはバイキングが主役でした
2006-06-08 22:57 : マオママ URL : 編集
中ノ島のバラ園
もう終わりに近くなっていたのですね。

都会の真ん中で、ほっとできる憩いの場所散策と、中華バイキング。

豪華ですね。
次の楽しみがあって良いですね。
2006-06-08 18:36 : anikobe URL : 編集
cookieさん
あ~っと言う間の60分でしたが、親切に『ラストオーダーです』とおっしゃって下さいますのでその時にデザートを注文できます。ヒタスラ食べてしゃべっての90分でした。今度は横浜で中華バイキング楽しみです
2006-06-06 21:51 : マオママ URL : 編集
バイキング良かったですね~
今晩は、バイキング期待通りでよかったですね~私も、中華のバイキングは外のものより内容が充実していると思います。私も、もう一度行きたいと思っています。ママさんが今度横浜にきたときに行きましょうか?
2006-06-06 21:32 : cookie URL : 編集
け~さん
もう少し早かったらバラは元気に咲いていたと思います
バラは真紅のバラが好きです。
友人の結婚式、胸に一輪のバラをさして出かけてはどうですか?
2006-06-05 21:44 : マオママ URL : 編集
白い薔薇
聞いたことあったけど、初めて見ました。
個人的に花とかは結構好きで、どこだか忘れちゃったけどひまわりで有名な場所にいったこともありますし♪
心が和みますね花って!!
2006-06-05 00:53 : け~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
