犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

車内で


いつもJRの電車です。車内の中吊り広告を読んでいたら、ふと目が止まりました。テレビ画面があるんです。
え!車内でテレビ観戦が出来るのか?と思って良くみたら・・・広告と次の停車駅案内でした。もっと安全面に予算使って欲しいもんです
2006-06-19 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まーちゃん
蓼科へは誕生日の為のお出かけだったんですものね。
ハイジちゃんは今頃どうしてるんでしょうね・・・
2006-06-25 11:49 : マオママ URL : 編集
Unknown
皮肉にも、今日はハイジのお誕生日です。
言葉に詰まります。
2006-06-25 11:18 : まーちゃん URL : 編集
まーちゃん
突然の悲報に昨夜から頭が混乱しています。
お知らせ頂き感謝しております。
武蔵君・くみちゃん、と同じ6月・・・何かを感じてしまいました(拝)
2006-06-25 11:06 : マオママ URL : 編集
ゆきみさん
お知らせ有難うございました。
作夜遅くにある方からメールを頂きましたが、突然で言葉もございません。
本当にハイジちゃんにはママの分まで元気に育って欲しいです(祈)
2006-06-25 11:00 : マオママ URL : 編集
はじめまして
ゆきみさんが書き込んでらっしゃたので、もうご存知ですよねぇ。
セントバーナードのサクラを飼っております、まーちゃんと申します。

くみちゃんが6/17にご逝去されました。
HPは昨夜の11時ごろから書き込みが出来ない状態になっております。
リンクされておりましたので、私が申し上げるのもどうかなぁ?って思いましたが、取り急ぎご連絡をさせて頂きます。
くみちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2006-06-25 09:19 : まーちゃん URL : 編集
こんにちは
もご存知かも知れませんが、ハイジママことくみちゃんが、急逝されました。
本当に哀しいです・・・

今日はハイジちゃnの誕生日です。
ママの分まで元気に健やかにと祈るばかり
です。

すみません・・・・
2006-06-25 08:51 : ゆきみ URL : 編集
cookieさん
運転免許の無い私にとっては大阪へ出るには阪急電車か脱線事故を起こしたJRに乗るしかありません。

事故以来乗客が減っているそうで、乗客の確保に懸命のようです。でも車内の模様替えにお金を使うならもった安全面に使ってほしいです。
クッキーちゃんかなり寂しかったんでしょうね。この数日はcookieさんから離れないでしょう
2006-06-24 08:08 : マオママ URL : 編集
気がつきませんでした。
マオママさん、
今晩は、私、めったに電車に乗らないので気がつきませんでした。そんなのが出来たのですか?ママさんはお仕事は電車ですか?
横浜はバス路線が沢山あるので殆どバス利用が多いです。話し変わりますが、クッキーは預けたホテルで一日目は何も食べなかったそうです。あんなにくいしんぼうのクッキーがと思うともう預けたくない気持ちです。今日は一日私から離れないのです。よほど懲りたのですね~
2006-06-23 21:40 : cookie URL : 編集
anikobeさん
今までの車両には出入口扉の上に次の駅名・広告がテロップで流れていました。
1車両に2箇所テレビが付いてました。
昨年の事故を教訓に宝塚線にはATSを取り付けたようですが、他の路線にもお願いしたいもんです。
2006-06-20 21:09 : マオママ URL : 編集
車内テレビ
これ、車両の中ほどに付いているようですね。
反対側からも見えるのでしょうかしら。

進行方向の前の出入り口の上には、行き先のほかに、ニュースや、天気予報など流している会社もありますね。

本当に必要なことをと、思うこといっぱいありますよね。
2006-06-20 13:56 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
