犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユニクロ


今日大阪のユニクロを探しながら行ってきました。いつも京都に行く電車の窓から見ていた看板を頼りに歩く事10分、店内は地上3階地下1階からなっていて、レディース・メンズとフロアーで分けてあるんです。キョロキョロ見るもの全てが珍しく、その上値段の安さに驚きでした(^^;; 750円で手触り最高のフリースがカラーも豊富で、買って来て試着したらこれがまたエエんです。近いうちにまた買に行こっと!
2005-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
