犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カルピス

お中元で届いた「カルピス」夏には有り難い品です。しかし今回の商品は『マズイ.不味い』最近流行の健康志向で黒酢+カルピス・りんご酢+カルピスなど・・・『何でも混ぜればエエと言うモンではない!』健康によくても口に不味いは要りません(-_-;)
普通のカルピスよりも高いんでしょうがね・・・安いカルピスが飲みたいです
知人なら教えてあげたい『これはマズイよ』と
でも好きな人もいるんでしょうね
2006-07-10 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ダイババさん
飽食のニッポン。お昼のテレビでみのもんたが言ってる○○に良い食品ばかり毎日食べたら大変!なんでも限度があります。
「やずや」飲んでる人ガッカリでしょうね
2006-07-12 08:31 : マオママ URL : 編集
もしかして!
グリーンカルピス???とか?
あのぅ…体に良いものは一点で良いのです。
青汁は青汁。カルピスはカルピス。あれこれ足して何倍力を求めると不味さが倍力になると思います。そういえば今夜のニュースで「やずや」が誇大広告だったと。う、う、う…。昔から夏は普通の食品の「酢の物」が美味しいです。
2006-07-11 23:41 : ダイババ URL : 編集
ダイババさん
お久しぶりです。世の中健康思考でもマズイと長続きしません
カルピスのバリエーションは不人気に思いますが・・・まさか青汁にカルピスなんて事ないですよね
2006-07-11 21:18 : マオママ URL : 編集
cookieさん
薬以外でマズイのは頂けません
昔ながらの白いカルピスが最高です!!
2006-07-11 21:12 : マオママ URL : 編集
ゲッ!・・・
あのぅ…悪口は言いたくないのですが…
あまりに「黒酢カルピス」の味はひどいです。昔からのカルピスが良いです。ま、こんな時代ですから新製品を次々出さないといけないとお考えかもしれませんが、乳酸菌だけでも健康に良いはず。流行の酢を足したらもっと健康?…同じものを脈々と続ける信用ということも大切だと思います。あれこれと言いましたが…不味いです!伝統のカルピスが好きなダイババです。
2006-07-11 15:34 : ダイババ URL : 編集
まずいものは体によい?
ママさん、
お早うございます。見た目はおいしそうなのにまずいですか?私も、いくら体によいといわれても、まずいものは嫌いです。美味しいと感じて始めて体の栄養になるような気がします。
今、ブル母さんのところにい行ったら、ママさんの書き込みを見ました。母さんもよく頑張っていますね~いまどき子供を殺したりする時代に愛情のある話を聞き感心しています。私、仙台の七夕に申し込んでいますが、その話をしたら、ママさんが会いに来てくださるというので楽しみにしています。会ったら、又お話をメーします。
2006-07-11 11:41 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
