犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニット作品展

「帽子」「セーター」「携帯ケース」「バッグ&携帯ケース」「講習会」
「講習会作品見本」

ニットデザイナーでOL時代の友人が大阪難波で作品展&講習会を。
早速見に行ってきました。
自宅http://www.rak1.jp/one/user/nagaoka/やクラフトワールドでも講師として頑張っています
夏休みで親子で仲良く携帯ケースを編んでいました
あ~朝からやり直していますが大きく表示できません
原因はわかりませんが・・「ニット作品展」の文字をクッリクしてからマウスオンすると小窓の写真が大きくなります
スポンサーサイト
2006-07-31 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
夜に3度もやり直して目が点になりました
プレビューでは5枚の小写真がマウスでそれぞれに大きなアルバムにと表現されてるんですがね
私の頭では理解不能です
2006-08-02 20:18 : マオママ URL : 編集
いろんな作品
色合いも良いですね。

オンマウスアルバム、きっと「\'」や「\"」など、ちょっとしたのが、抜けてるのじゃないでしょうか。
ここまで頑張って、もう一息、ゆっくりまた取り組んでください。
2006-08-02 13:46 : anikobe URL : 編集
cookieさん
私根気はありますが手芸全般に苦手です。器用な方が羨ましいです。
クッキーちゃんの皮膚良くなるといいですね
2006-08-01 20:21 : マオママ URL : 編集
素敵な作品
この携帯、色がとてもいいですね~でもこんな細かい仕事をするのは大変そう。最近、根気のなくなった私には無理ですね~
今日は始めてクッキーのシャンプーしました。大丈夫そうです。色々有難うございました。
2006-08-01 15:18 : cookie URL : 編集
ブル母さん
こちらは猛暑の毎日で、まだまだ続きそう
仙台はでっかいワンちゃんにとっては過ごし易い地ですね。
毎日の奮闘記読みながらハイジちゃんは優しいブル家で幸せです。6歳のブル君がちょっと心配ですが高齢犬用の良い餌が見つかるといいですね。
私は携帯ケースの講習会には参加していません・・・だって長編み・細編みと言われてもチンプンカンプンですので、写真は先生の見本の作品です
2006-08-01 08:50 : マオママ URL : 編集
やっとお日様が
昨日辺りから お日様が顔を見せてくれるようになりましたが とても涼しくワンコたちの昼間の散歩も大丈夫なくらいです。
携帯ケース 素敵に出来ましたね。細編みですか?きらきら光ってるけどビーズが編みこんであるのかな?セルブな感じがします
2006-08-01 05:46 : ブル母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
