犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しろくまアイス


丸永製菓http://www.marunaga.com/7seihin/n_cup/cup.htmlの白くま「パフェ」
味はハーゲンダッツのような高級でクリーミーではなく、昔の駄菓子やさんに売っていたラクトアイスです
トッピングは小豆・黄桃・パイン・さくらんぼに似せたゼリーです
魅力は値段1個105円はお手ごろ価格です
写真はマウスオンに挑戦しました。(写真の上にマウスを載せてください)
スポンサーサイト
2006-08-02 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
いつも時間に追われた生活ですが、落ち着いてすれば何とか私にも出来るようです
皆さんのブログがイイ刺激になっています
2006-08-02 22:35 : マオママ URL : 編集
cookieさん
はい!成功です(^^♪
出来るとうれしいもんですね
クッキーちゃんダイエットで体力不足は心配ですね。お肉も少しなら大丈夫でしょう真央もササミとフードですが時には牛とフードの日もありますよ
2006-08-02 22:32 : マオママ URL : 編集
成功
マウスオン、うまくいきましたね。
新しいことが出来ると面白くなって、時間のあるときに挑戦するのが楽しみです。
時間のないときは、手抜きになってしまいます。
2006-08-02 22:04 : anikobe URL : 編集
美味しそう
マオママさん、
今晩は、マウスオン成功ですね
美味しそうなアイスクリーム、そお言えば今年はアイスクリーム食べていません。何故かというと昨年クッキーにアイスクリームの味を覚えさせてしまったので、今年食べたらきっと欲しがるだろうと思うと変えません。やっと少し体重が減ったのに、今日も先生にもっとやせるように言われました。先生は、クッキーはスタミナ不足だから散歩のときに歩かないのだといってましたが、そうでしょうか?野菜ばかりで栄養が足りていないのだって、牛肉を少し食べさせてみたらと、言われました。そしたら又太るでしょう?
2006-08-02 21:07 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
