犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

杏仁豆腐

先日発売のチロルチョコ「杏仁豆腐」見つけました

ホワイトチョコに杏仁の香りがややキツイ!
中にゼリーが入ってる。正しく味は杏仁豆腐です
一個20円 恐るべしチロルチョコ!!
2006-08-03 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
全国的に花火の季節ですね。我が町宝塚も今夜と明日が花火大会(小会ですが)です。
お菓子に遭遇と言うよりも、単に食いしん坊で鼻が利くのでしょうか
2006-08-04 20:55 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
麻雀牌のデザインも斬新です。
チロルの戦略にツイ手が出てしまいます。
2006-08-04 20:47 : マオママ URL : 編集
花火
マオママさん、
テンプレートが花火になりましたね~こんなのがあるんですね
麻雀牌のチョコレートなんて有るんですか?
ママさんはどうやってこんな珍しいものを見つけるのですか?何時も楽しいお菓子見せていただいて有難うございます。
2006-08-04 11:17 : cookie URL : 編集
一目見て
上のがおおいに気に入りました。

なんと、麻雀牌のデザインがるのですもの。
楽しいものを見つけますね。

私もこれは即購入したくなります。
家族麻雀は子供の頃の我が家の遊びでした。
懐かしいです。
2006-08-04 08:58 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
