犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

立秋・台風


立秋とは言え暑い日でした、台風の影響で朝から強い風が吹いてジリジリした太陽が少し弱く感じました
ベランダからキレイな夕焼けが、洗濯物を取り入れると辺りは墨色になっていました
2006-08-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
台風がそれて洗濯物も良く乾いたので取り入れていたホンの少しの時間の夕焼けでした。
今年の暑さで真央の為にクーラーは付けっ放しです、散歩もほとんど歩きません(50mくらいしか)、しかし食欲は暑いのに衰えません。今月の検診で100g体重が増えていました
クッキーちゃんも体重管理が大変ですね。
2006-08-09 21:30 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
茜色のそらを見て思わずカメラを取りに部屋に入りました。わずか10分くらいの出来事でした
2006-08-09 21:20 : マオママ URL : 編集
台風無事でしたね
今晩は、台風も無事に済みよかったですね~
皆さんが、綺麗な空を写していますが、私何も気がつきませんでした。その後クッキーは大変な食欲になりました。又、8キロ台に戻るのではないかと気が気では有りません。困ったものです。
2006-08-09 19:26 : cookie URL : 編集
夕焼け
台風が紀伊半島を遠く離れたというニュースの後、外が真っ赤だったので出てみました。
こんな夕焼けが五條でも見られたのですが、黒い異様な雲の混じった夕焼けでした。

ここはやはり山なのだと思う瞬間でした。

マオママさんのお家からの夕焼けは、とても綺麗です。
2006-08-09 13:44 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
