犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旨チョコミルク

昨年食べて美味しかったので、今年もと思ってコンビニをハシゴで探しましたが見つかりません
もうダメかと思っていたら、今日「キンカン」を買いに「サーパー」という薬局へ行ったら、アイスクリームのコーナーに旨チョコミルクがあった
1個100円チョコが濃くて中のミルクとの相性もピッタリ。まさに旨チョコです!ソフトタイプのアイスキャンディー お一つ如何ですか?

このお店 薬は勿論の事食料品やペット用品まで置いている不思議な薬局です
2006-08-09 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ダイババさん
連日の猛暑で風鈴の音色に涼しさを感じるような日が有りません。
しろくまアイス&旨チョコミルクは食べ過ぎると体重に反映しますが、ビールは体重に反映しないようですよ
2006-08-14 20:20 : マオママ URL : 編集
cookieさん
やはり花火のテンプレートは重かったようですね
ご迷惑をかけました
2006-08-14 20:17 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
毎日の猛暑少しでも涼しい風を感じていただければと
2006-08-14 20:14 : マオママ URL : 編集
それにつけても…
青空に風鈴!夏らしくて良いですねーぇ。
旨チョコアイスは美味しい!
白くま和風も美味しい!
今年のアイスはこの二つですッ!
それにつけても体重がぁ~~(^^;;
食べたら即、増加するという正直な体質!
一日2個がダメなら…日替わりで…。
2006-08-14 12:39 : ダイババ URL : 編集
変わりましたね!
テンプレート変わりましたね前の花火のは、重かったのでしょうか?開くのに時間がかかりましたが、今度はすぐに開きました。
2006-08-14 10:49 : cookie URL : 編集
テンプ変えましたね
これ良いですよ!

前のもいいなぁとおもいましたが・・・
2006-08-13 22:27 : anikobe URL : 編集
cookieさん
クッキーちゃんも真央と同じで食べるとスグ身に付くタイプなんでしょうね
それでも真央は毎晩主人にアイスやおやつをねだっています
2006-08-10 21:14 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
娘さんは美味しいものを見分ける「感」を持ってるんだと思います。
好みは人それぞれですが、この旨チヨコは100円では買えない美味しさです
2006-08-10 21:11 : マオママ URL : 編集
又見つけましたね?
ママさん、
又美味しいもの見つけましたね?
私も昨年近くのスーパーでとても美味しいソフトクリーム見つけたのですが、その時に余り欲しがるのでクッキーに味を覚えさせてしまったので、今年は買うことが出来ません。欲しがると負けてしまう自分が腹立たしいのですが、駄目ですね~
2006-08-10 14:34 : cookie URL : 編集
旨チョコミルク
覚えておきましょう。

この前の白熊さん、娘一家がお墓参りに来たとき、娘婿が、近くのスパーで人数分のいろんなアイスを買ってくれた中にありました。

それにまず手を出したのは、我が娘、残念。
1手遅れでした。
美味しいのをよく知っていると感心しました。
2006-08-10 09:17 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
