犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

は~い!真央です

皆さん久しぶりですなぁ~。なんでも昨日は朝からマオママが「万歳!親王様ご誕生!万歳!」と叫んでました
夕食には赤飯を買うて魚の苦手なマオママは大根おろしに&ちりめんじゃこでした。
ワタシに「真央ちゃん鯛かっぶって記念撮影やでぇ」


『またやぁ~~。でも夕食はササミにゆで卵の黄身と奮発してもろたしなぁ~ 協力しまっせぇ~』
日本人にとって待ち望んだ日らしいです。
でも・・・今夜も乾杯してたでぇ~~
2006-09-07 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
日本一の旧家で1500年以上続く万世一系は膝まずきたくなるらしいとか。
ワタシには難しい事は判らんけど跡取りが生まれて嬉しいのは庶民も一緒やぁ。
目出度いめでたい!
2006-09-08 21:53 : 真央 URL : 編集
cookieさん
犬にも一宿一飯の恩義ですわぁ。
ダンダン年取ってきたんで夏場のかぶりモンは遠慮したいんやけど・・・「日本人としての最大の喜びや!」と言うんでカメラ目線で協力ですわぁ
2006-09-08 21:38 : 真央 URL : 編集
りょうこさん
人間社会は色々大変だすなぁ。長男の嫁はいつの時代の厳しく、ましてや1500年以上も続く名門ならなおさらの事やぁ。
ワタシは食いモンにつられてツイ・・・飼い主によく似てますねん。
2006-09-08 21:26 : 真央 URL : 編集
真央チャン久しぶり
おめで「鯛」の被り物、ほんとに可愛いですね。
日本国民として、新しい命の誕生が、皇室にとっておめでたいと素直にお祝いする気持ちがとても大事ですよね。

まして41年ぶりの親王様であることは、なんと、ご慶事なことでしょう。

今度は、真央ちゃん、どんな被り物でお目にかかれるかしら。
2006-09-08 13:04 : anikobe URL : 編集
久しぶりの被り物
マオママさん、
お早うございます。マオチャン久しぶりの被り物ですね可愛い~帽子は全部で幾つあるのですか?ちゃんとかぶってくれるマオチャンも偉いです。
2006-09-08 09:28 : cookie URL : 編集
アハハハ、、、。
そうですか?、、お宅は一家総出でお祝い!!、、よろしい、、日本国民やからね、、、。どんなお名前になるのか?
「仁」に二文字との事、、??
お印は?こうのとり???、、(T▽T)アハハ!
マオチャンも、四季折々、式典に合わせて
かぶりもの、、大変ね、、。
ご馳走沢山もらわんと、、引き合いませんわなぁ、、、。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~富
2006-09-08 08:14 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
