犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

散髪

私はこの20年ほど美容院に行った事がありません、そうです 月に一度散髪屋さんに行ってます
このお店「コロナ」は土地柄女性客(歌劇の人も)が多くいつも予約でイッパイです。だから私はいつも散髪が終わると次の予約をして帰ります。
髪質や癖まで分かっていてくれてるIさんにお任せです

2006-09-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
コロナは女性客の多い散髪屋さんですので、恥ずかしさはありません
美容院に行くと1時間以上掛かりますが、散髪屋さんは早いのがいいです。スプレー臭もしなくて好きです
2006-09-26 20:06 : マオママ URL : 編集
散髪
マオママさん、
お早うございます。ママさんは美容室ではなかったのですか?それでは顔そりもしてくれますね~私は、結婚式以来顔をそったことが無いんです。美容室ではやってくれないし、一度床屋さんに言って見たいのですが、なんだか恥ずかしくて行かれません。最近眉毛が旨く剃れないで困っています。
2006-09-26 08:47 : cookie URL : 編集
りょうこさん
え~~!髪は自作でしたんで
髪を束ねてるから左右が違っても分かりません今度じっくり点検します
2006-09-26 08:19 : マオママ URL : 編集
散髪、、。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私は、もっとひどいですよ、、
目を患ってから美容院も散髪やさんも行ったことありませんの、、。
自分で「今日は散髪の日、、。」なぁんて
勝手にきめて自分でジョキジョキ、、、
右と左の長さが違っても、、誰にも文句言われない!!、、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006-09-25 21:56 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
