fc2ブログ
犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

HIROのコーヒー

コーヒー大好きです
特に深入りコーヒーが
最近はコーヒーのブランドも沢山あります。一杯19円のコーヒーもあり驚きです。安いコーヒーは少し粉っぽさが残るように思います。
頂いたHIRO-のコーヒーは「ストロング・ブレンド」深い苦味が印象的で特に好きです。
このお店は阪神間を中心に数店舗ありますが、郊外の為車が無い私には頂く以外には飲めません
今朝のモーニングで美味しく頂きました
スポンサーサイト



2006-10-06 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
アノ。美味しいコーヒーゼリーのHIROです
苦味が癖になります。
渋~い緑茶もいいですが、とらやの羊羹もコーヒーで頂きますもちろんブラックでです
2006-10-06 21:03 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
朝のコーヒーが美味しいと一日が元気になります
昔~はインスタントコーヒーだったので嫌いでしたが・・・今ではコーヒーの無い生活は考えられません
2006-10-06 20:58 : マオママ URL : 編集
アノ、コーヒーですか?
こんばんは、、。
あの、、コーヒーゼリー、、の?
顎が落ちるほどおいしかった!!
紅茶党のりょうこさんですが、、あの
ゼリーは忘れられませんですぅ、、、。
2006-10-06 18:53 : りょうこ URL : 編集
コーヒーへの拘り
コーヒー好きの私も、ずっと同じメーカーのを、種類を変えて楽しんでいます。

初めの頃は大阪に行かないとその店がなかったのですが、今では、橋本市に販売店が出来ておお助かりです。

コーヒーの香りが至福のときを運んできますね。
2006-10-06 18:26 : anikobe URL : 編集
cookieさん
cookieさんは紅茶党でしたね。
コーヒー党の私はポットに葉を入れて本格的な紅茶を頂いても美味しさが分からないのがツライです
美味しい紅茶・コーヒーに美味しいケーキがあれば最高ですね
2006-10-06 13:12 : マオママ URL : 編集
コーヒー好きですか?
ママさん、
コーヒーがすきなんですね~私は、殆どコーヒーを飲みません。朝、主人だけコーヒー沸かして、私は、紅茶ばかりです。私は、苦いのが駄目ですね
飲むときも、ミルクとお砂糖たくさん入れて飲みます。
2006-10-06 09:55 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR