犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中秋の名月

ベランダの物干し竿が邪魔していますが、強い風で雲の中から現れたお月様です

あ゛~~夕食後に「月見だんご」を食べてしまいました。
お月見より先に食べるとは・・・・
2006-10-06 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
冷たい雨と強い風の一日でした。真央の散歩で8時頃に外に出たら綺麗なお月様が出ていました。
今日はイイお天気になりそうです
2006-10-08 06:56 : マオママ URL : 編集
十六夜の月
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
朝から変なお天気でしたね。
小雨が降ったり、やんだり、で多分今夜もダメかな?とあきらめて、、お帰りの時
フト!見上げると、、な、なんとお月様が
慌ててカメラをだして、、パチリ!!
ゆったり気分で無かったので、、_(..)_ オソマツ!!、、なお月様でしたぁ、、、。
2006-10-07 22:21 : りょうこ URL : 編集
cookieさん
宝塚もお月様が現れたのは一時間ほどでした。
今日は朝からの雨で十六夜は無理でしょうね。
横浜で今夜お月見できるといいですね
2006-10-07 20:08 : マオママ URL : 編集
お月様
マオママさん、
宝塚ではお月様が見えたのですね?
横浜は、大変な雨降りでした。とうとう三渓園のライトアップも駄目になりました。
でも、今日は晴れているので若しかしたら、16夜が見られるかと期待しています。
2006-10-07 14:31 : cookie URL : 編集
anikobeさん
何とか撮影できましたが、ブログに載せる頃には外は雨になっていました
三脚も無いのでピンボケですが、お月様が見れたことを喜んでま~す
2006-10-07 08:46 : マオママ URL : 編集
お月様出ましたね
マオママさんにコメントを頂いてすぐにカメラをもって出ました。

速い雲の流れから月が顔を出していました。お団子を、チョットの間お月様にお供えして、こんな時間に食べると太るかなぁと思いながら「美味しいものは宵のうちに・・・」
お腹に入りました。

教えていただいて有り難うございました。

ベランダからのお月様綺麗ですね。
私も2枚追加しました。
2006-10-06 23:19 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
