犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バスツアー

恒例秋のバスツアーです。
大阪から約2時間半、岡山湯郷温泉に行ってきました。

昼食の松茸御膳は写真左上から松茸の地鶏すき焼き・美作牛と松茸のほう葉焼・松茸ホイル焼・お造り・松茸ご飯・などです写真に写らなかったのは土瓶蒸し&天婦羅です
食事の後は吉野川へ石探しです

お天気にも恵まれて最高でした。
2006-10-08 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
正子姫゛さんが「寿美礼日記」で発表されましたが、鬼も笑う来年の大イベントです!
職人技でコダワリの人だから、石探しが一苦労です。当日までにかなりの新作が期待できそうです。
私は当日お茶酌みで奉仕します。
えんばぁの石絵皆さんもご覧下さい。

http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~enjyu/isie/index.html" target=_blank>http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~enjyu/isie/index.html
2006-10-10 08:56 : マオママ URL : 編集
りょうこさん
写真はお昼ご飯です朝はサンドイッチ&コーヒーでした。モチロン車中ではお菓子三昧
帰りには焼きたての鯛ちくわ&ビールの差し入れまで頂きました
2006-10-10 08:48 : マオママ URL : 編集
アラアラ、、、。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アチラ、、正子様が日記で仰ってました、
ばぁさまの石絵の件ですぅ、、、。
どんな展開になるのやら、、、。
本当はばぁさまのお誕生日にされたら、、
最高だったのにね、、。ふふふ
2006-10-10 08:18 : りょうこ URL : 編集
すごいぃ~、、。ですぅ。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アレってお昼ご飯ですよね???
すご~いお膳ですなぁ~美味しそう!!
うらやましいですぅ、、。
鬼団子、より矢張り吉備団子の方が、、
勝ち!!でしたぁ、、、。(T▽T)アハハ!
何時もありがとさん!です。
石も楽しみに、、チョット小耳にはさんだ
話、、盛り立てましょう!!
2006-10-09 22:05 : りょうこ URL : 編集
cookieさん
今回は6名で行きました。
お友達や仲間で行くバスツアーは楽しいですね。一人旅もたまにはイイですよ。
青春18切符の旅は一人で行きましたよ
2006-10-09 20:06 : マオママ URL : 編集
バスツアー
マオママさん、
お早うございます。岡山にバス旅行でしたか?ママさんはお連れは有るのですか?
私は、今までは一人で平気で行っていたのに、最近一人が詰まらなくて連れがないとなんとなく行きそびれてしまいます。やはり、感動しあえる相手が必要ですね~
2006-10-09 09:42 : cookie URL : 編集
anikobeさん
長閑な良い所でした
温泉は白鷺に導かれた円仁(比叡山座主)によって発見されたそうで、美人の湯として親しまれているそうです。
バス中から、お菓子を食べていたのに松茸御膳はご飯以外はデザートまで完食しました。
2006-10-09 08:47 : マオママ URL : 編集
いいなぁ!
ご馳走、豪華版。
食欲の秋を満喫のバスツアーですね。

湯郷温泉、同窓会旅行で行ったことがあります。いい温泉ですね。
2006-10-09 00:08 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
