犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ライチ&柚子

チロルの期間限定 ライチと柚子チョコです

ライチ味のグミにホワイトチョコをコーチング

柚子味のグミにホワイトチョコをコーチング

どちらも果汁ではなく香料ですが・・・

画面の上でクリックすると柚子が出ます。
クリックチェンジです。画像をクリックすると違う画像が現れます。
2006-10-12 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
ハイキングの友にグミ、いいですね。
飴でもなくガムでもない、アノ食感が私も大好きです
2006-10-13 23:27 : マオママ URL : 編集
4拍子揃って
柚子、ライチ、グミ、ホワイトチョコ。
香りだけであっても、4つともすきなものばかりです。
それが一つになっているとは、これは魅力的です。

ちなみに、ハイキングする時も、なにか、グミを、買って行く私です。
どこかでゲットできるかな~~~
2006-10-13 18:53 : anikobe URL : 編集
りょうこさん
柚子は置いてるだけでも香りがしています。
楊貴妃が好きなライチは、果物でも好きではないので・・・・もう買いません。
所詮庶民のマオママは楊貴妃とは味覚が違うんですね
2006-10-13 09:38 : マオママ URL : 編集
ブル母さん
以前は「コンビニは若者の店」とず~っと思っていて行ったことが無かったんです
チロルを買うためだけに日参しました。
きなこ餅チョコ以外は定番のチロルが美味しいですね。
2006-10-13 09:33 : マオママ URL : 編集
美味しそう、、、。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ さんですぅ
ライチ、とゆず、、もったいなくて食べてませんです。
さぁーどんなお味か、、今全員集合させて
チロルコレクションしています、、。
又写真に、、、。何時もありがとう!!
2006-10-13 08:15 : りょうこ URL : 編集
チロルチョコ
わたしはキャラメルが入っているのが好きです。わたしはあまりコンビニには行きませんが、この前 ハイジの病院に行く時、メモ帳を忘れたので買いに寄ったコンビニで マオママさんが紹介していたのがレジのそばにおいてあって 思わずにんまり笑ってしまいました。買わなかったけど・・・・
2006-10-13 05:47 : ブル母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
