犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Plalaオフ会2006

初めて応募で当選しました。
生憎の空模様でしたが神戸ルミナスでの船上オフ会でした

受付を済ませ船内へ、デキシージャズで迎えられ

ブッフェスタイルの昼食。仲の良いご夫妻と同席でした


その後抽選会(残念ながらハズレでした)
明石海峡大橋を回って戻って来る2時間半のクルージングでした。


スッタフのしおじさん・まえっちさん・みぃたさんお世話になりました


2006-11-11 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かつみさん
初クルージングで明石海峡大橋を下から見て感激しました。

ロデオボーイ当選おめでとうございます。

その幸運、名刺と一緒に頂きたかったです
こちらこそ訪問有難うございました
2006-11-13 20:30 : マオママ URL : 編集
楽しかったです
名刺交換させてもらったものです。
お天気ももってよかったですね。
初ルミナスだったので楽しめました。
確かに今度はじっくりクルージングを楽しみたいです。
抽選会、一番大きいもの当てましたよ!

サイト訪問ありがとうございました。
2006-11-13 10:06 : かつみ URL : 編集
anikobeさん
クルージングもオフ会も始めてで、戸惑う事ばかりでしたが、楽しくて時間を忘れてしまいました。
私も今度はじっくりと乗船してみたいです
2006-11-12 21:02 : マオママ URL : 編集
クルージング
気分的にゴージャスになって楽しまれたことでしょう。
以前、クリスマスクルージング、神戸港でのことを思い出しました。

もう一度経験してみたいです。

いい時間を過ごされて良かったですね。
2006-11-12 09:21 : anikobe URL : 編集
りょうこさん
あっという間の2時間半でした。
心残りは料理です。大勢のメンバーが並んでいたのでまた後からと思っている間に料理はカラッポに食べたのは貝割れとレタスのみでもビールは2杯ゲットしました
2006-11-11 22:08 : マオママ URL : 編集
いいなぁ、、、。
\(^o^)/コンバンワ!、、。
ほんまに何処でも行きますね?、、。
たのしかったでしょぅ、、2時間半なら
お船の中では、お茶ですね?
不味くて、高くて、、でも雰囲気でとても楽しい!!
良かったですぅ、、、。
2006-11-11 21:59 : りょうこ URL : 編集
cookieさん
あ~早々とコメント頂いてたんですね。知らずに2度サムナイルに挑戦しましたが
諦めました。maruさんに頼んで頂いてるのに申し訳ありませんm(__)m
そうですプレビューではちゃんと映ってるんですが不思議です
クルージングは初体験で楽しかったです
2006-11-11 21:18 : マオママ URL : 編集
今晩は、
マオママさん、
クルージングにいかれたのですか?
楽しかったでしょう?船の上は陸と違って夢が有るでしょう?このまま遠くまで行ってみたくなりませんか?大きな船で外国に行ってみたいですね

マオママさんの、サムネイルも私と全く同じ状態になりますねプレビューではちゃんと写っているでしょう?なぜなのか全く分かりません。このままでmaruさんに見ていただきましょうか?
私が、丸三の頼んでみますから、暫くこのままにして置いてください。
2006-11-11 20:25 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
