犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チーズケーキフォレスト

今朝は市を挙げての一斉掃除の日です。午前中で終わり昼からは
ナムコが経営する、チーズケーキのテーマパークへ行ってきました。
大阪梅田から地下鉄で大日(だいにち)へ
駅前にイオン大日が,
その中の4階にチーズケーキフォレストがありました。

総勢200種とパンフには書いてますが、取り寄せの為常時は50種くらいです。
先ずケーキを選ぶのに長蛇の列。
ショーケースからケーキを選びそのカードを取りカウンターで注文。


チーズケーキ2個&コーヒーで1100円から1300円くらいです。

抹茶のチーズケーキ(東京都)400円  Wチーズケーキ500円

うこっけいチーズケーキ(福岡県)480円 デンマークチーズ&ピスターチオ520円

当地から取り寄せの為、価格はかなり高い
いっぺん食べてみたかったとです


2006-11-12 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テーマパーク
おはようございます。
面白い、チーズケーキのテーマパークですか、いろんなケーキが50種類以上、ケーキ好きにはたまらんでしょうね。
私は食べれます、抹茶チーズケーキを食べてみたい気がしますね。
最近は、甘辛両党みたいになりました。でも、控えています。なんか痛風予備軍みたいなんで怖いです。
わんちゃんとのやり取り面白いですね。愛情一杯で。
大阪の息子は明日が誕生らしいけど、どうしているのかなあ、2,3日前に電話を掛けたけど、未だに掛からんと家内どの心配していますけど。
天気は晴れでしょうか、こちらは天気良いみたいです。涼しくなりましたね、風邪など引かないように、気をつけて下さい。
2006-11-15 09:07 : maru URL : 編集
cookieさん
和菓子もケーキも大好きです
cookieさんのように主人もチーズが苦手ですよ
抹茶のチーズケーキは最高でした。
2006-11-14 22:50 : マオママ URL : 編集
チーズケーキお好きですか?
ママさんは、チーズケーキがお好きなんですね私は、苦手なんです。チーズを余り食べないからでしょうか?やはり田舎ものなんでしょうね昔ながらの和菓子にばかり目が行きます。でも皆さん良くおいしいお店をご存知ですよね。先日のバイキングでも、ケーキは全種類食べたと言う人がいました。
2006-11-14 16:03 : cookie URL : 編集
anikobeさん
4階フロアーが飲食街になっていて、ブッフェスタイルのお店は何処も長蛇の列でした。
遅めの昼食にデンマークチーズ&抹茶&キャラメルを食べました
買って帰った「とろーり抹茶」も美味しかったですよ
2006-11-14 08:18 : マオママ URL : 編集
見ているだけでも
幸せ気分です。
少々高くても、本とに美味しいチーズケーキだと満足しますものね。

行列のできるチーズケーキやさん。
覚えておきます。

マオママさんは、何を選ばれたのかしら。
2006-11-13 22:37 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
