犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エライこっちゃ

飼い主 「真央ちゃ~んマオママの部屋をパソコン教室で紹介してくれてんでぇ~」
『どうしょう先生の教え方は上手なんやけど、肝心の生徒マオママの覚えが・・・』『ワタシも最近年取って足腰が弱ってフローリングで滑るし、思うようにポーズ撮れんしなぁ
飼い主 「これを機にもう一ぺん、大阪の真央ちゃんで気張ってみようやぁ~」
『ん~~ワタシほんまは二の線で行きたいやけど、いつもかぶりモンではなぁ~』

飼い主 「真央ちゃん新撰組1番の沖田総司でどうや」「沖田はん、おっとこ前やったらしいでぇ~」

『ああ。アカン滑る~~。もう起きられヘン』
『もう撮ってくれたぁ~~』
飼い主 「新撰組の階段落ち場面やなぁ」
2006-11-14 : 未分類 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわわのグッピーさん
今年はどこも遅い紅葉シーズンですね。
京都は何時行っても良いところですが、紅葉シーズンは特にカメラに収めたい景色がいっぱいです
HPリニューアル楽しみにしています
2006-11-21 08:47 : マオママ URL : 編集
こんばんは!
こんばんは!
マオママさん、はげましのお言葉~
ありがとうございます。
新撰組のマオちゃん、かわいいですね!

どこかがぬけてたり・・・
悪戦苦闘のマイペースでやっています~

いつ完成することやら・・・(笑)
京都は紅葉、あと少しなんですが・・・
12月はじめには、きっとすごくきれいになっている
予感がします~~
2006-11-20 22:35 : ちわわのグッピー URL : 編集
iwa_gontaさん
チワワさん用の服が並んだお店で1番大きいのを買いました(苦笑)
テト君に沖田総司はピッタリでしたね。ん~~~サイズがあれば送ってあげたいくらいです(ザンネン)キッと似合うでしょうね
2006-11-20 08:44 : マオママ URL : 編集
真央ちゃん
こんばんは\(^o^)/真央ちゃん新撰組の服なんて何処にあったの、これは男前のテトに欲しいな、もしやテトも階段落か (〃^∇^)o_彡☆あはは
真央ちゃんには、マイフェアレディーの衣装かもしくは浅田麻央ちゃんのスケート衣装がいいな。
2006-11-19 22:34 : iwa_gonta URL : 編集
りょうこさん
「誠」に賭けた人(犬)生を目指してま~す。
やはり宝塚育ち、演技も歌劇の方には負けません(ガハハ)
2006-11-16 19:59 : マオママ URL : 編集
パセママさん
パセママさんは新撰組のファンなら1組隊から10組隊までの名前を諳んじておられるのでしょうが、メンバーでも有名な人しか知りません
美形好みのマオママとしては沖田総司が1番です
パセ君はいつも「美」を提供し、真央はいつも「笑」を届けます。
2006-11-16 19:56 : マオママ URL : 編集
ヾ(@^▽^@)ノわはは
一枚目の下の方見たとき、、忠臣蔵かぁ?と思ったら、、「誠」が出てきました、、、_(^^;)ツ アハハ
そうか!アノ階段の演技、、しっかりしてますぅ、、、役者やねぇ、、、。お見事!!パチパチ
2006-11-16 08:21 : りょうこ URL : 編集
スミマセン
アラ 途中で投稿してしまいました~
スミマセン・・・
パソコン教室通われてるんですね
私はインターネットを見たりする位しか出来ないのですが
基本が全く出来ていないので、↑この通りです

新撰組の大ファンのパセママ
真央ちゃんのお写真見て飛びついてしまいました

真央ちゃんモデルさん、お疲れ様でした~
2006-11-15 21:29 : パセママ URL : 編集
カッコイイ~!
マオママさん こんばんは
2006-11-15 21:18 : パセママ URL : 編集
アンディママさん
撮影中に滑って起き上がろうとしないので・・・「バックシャインはアカンでぇ!」と思わず突っ込みましたら
むくっと起き上がりさすがは吉本並の芸人根性です
東北でがんばる吉本に負けられまへ~~ん
2006-11-15 20:36 : マオママ URL : 編集
cookieさん
真央はおとなしくて、吼えたり噛んだりしたことはありません
写真も嫌がりませんが、最近は足が弱ってきてフローリングで滑るのでかわいそうです。
クッキーちゃんはまだまだ若いですから、もう少ししたら落ち着きも出るのではないでしょうか
2006-11-15 20:29 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
火消しの「め組」の衣装が欲しかったのですが、衣装もなかなか気に入ったのとサイズとが合わずに断念する事がシバシバです。

パソコン教室には真央のカレンダーまで飾ってくれてるんです
少しでも長く続けられるようにこれからも頑張ります
2006-11-15 20:23 : マオママ URL : 編集
体張ってるねえ~
マオちゃんに拍手です!!
久々のご登場、新撰組とは、実に新鮮!!
おみごとです。

マオママさん、可愛いですねマオちゃん。
でも、階段落ち・・・は・・・きついはなぁ・・・
『もう起きられへん』ってコメントが
実にいいですよ。
2006-11-15 19:25 : アンディママ URL : 編集
久しぶりのマオチャン
久しぶりのマオチャン可愛いですね~
こんな衣装が売っているのですか?マオチャンはおとなしくママさんの言いなりになりますね。
クッキーは、気が強いので気に入らないことがあると、私にも向かってきます。例えば、散歩でまだ帰りたくないとき、私に噛み付こうとしますよ
それでも、無理に引っ張ってくると、靴の紐を咥えて引っ張り解いてしまいます。持っている袋なんか噛み傷だらけです。
2006-11-15 15:50 : cookie URL : 編集
真央ちゃん・新撰組
誠の旗印を背中に、転んでもやっぱり、真央隊長かな。
面白いお家に中の光景でした。

パソコン教室、頑張っているマオママさん。先生もブログ紹介されたのですね。張り合いがあっていいなぁ!
2006-11-15 09:17 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
