犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘年会

歩く会の忘年会。今年は新年会で使った「若水」で食事&お風呂&カラオケでした。
今回は仕事で来れないうわばみの局さん、風邪の為欠席のTさんYさん会えなくて残念でした。
しかし若手のあじさいの女御さんやA先生夫人が参加で総勢9名です。


お風呂にも入ってご馳走を頂きました

ツイツイ食べるのに専念で写真を撮り忘れてます。
撮れたのは最初の先付けだけです
左の白の雪だるまがカワイイ容器になっていました
カラオケではOさんの歌に合わせてUお母さんの振り付けで踊りを習得(?)次回新年会で披露します
スポンサーサイト
2006-11-26 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
ブログの記事探しに遠出してご活躍ですね

クリスマス用にテンプレートを変えて見ました。オスマシ猫とトナカイ犬が笑えますよね
2006-11-27 21:06 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
カラオケは苦手ですが、ノリだけは人一倍です
習得した「踊り」は見てる人から「色気の無い体操」だと絶賛していただきました???
2006-11-27 20:59 : マオママ URL : 編集
もう忘年会?
ままさん、
今日は、このところ連日出かけていたので御無沙汰になりました。もう忘年会をしたのですか?
楽しそうですね。
ところで、ブログにサンタさんの帽子をかぶった可愛い猫ちゃんがいますねすごく可愛いです。
2006-11-27 14:00 : cookie URL : 編集
忘年会
ご馳走に、温泉、カラオケといいお仲間で、フルコース、楽しまれたようですね。

踊りの習得のおまけつき!

いい忘年会の様子が目に浮かびます。
2006-11-27 09:33 : anikobe URL : 編集
りょうこさん
「善は急げ」???なんでも宴会なら早く決まります
来年の新年会も決めてきました
楽しみです~~婆様がHPにアップしてますのでご覧下さい。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~enjyu/t_topic/t_59.html" target=_blank>http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~enjyu/t_topic/t_59.html
2006-11-27 08:56 : マオママ URL : 編集
ブル母さん
そうです、あの「若水」です。今は立派な「ホテル若水」に変身しています。屋上8階には露天風呂もあり宝塚歌劇鑑賞の時はお泊まりください(決して若水のまわしモンではありません)カラオケルームも完備してま~す。スミレの花咲く頃を熱唱してください
りょうこさんは歌劇では有名な「お母さんです」
是非宝塚へ。待ってま~す。ん~~~デカワンちゃん達にソリでも引かしますか
2006-11-27 08:52 : マオママ URL : 編集
お早うさんですぅ、、、。
チョット、チョット!!、、もう早や忘年会ですかぁ?、、えええ???、、年末には新年会するんとちがいますかぁ?、、、ヾ(@゚▽゚@)ノあはは、、。
ぶる母さま、、初めまして、りょうこと申します。
そう!今月組さんお正月公演で、お稽古しています。
宝塚にぜひ観にいらっしてくださいな、若水でお泊まりを、、、。ふふふ
2006-11-27 08:21 : りょうこ URL : 編集
若水って
おはようございます!「若水」って あのOOですよね。わぁぉ、いいないいな 一度はお泊りっていうか行った時には訪ねて見たい場所です。若かりし頃は憧れの場所でした・・・
先日 地方公演を終えたばかりの生徒さんから お葉書を頂戴しました。追っかけをしてた時のお友達の娘さんが初めての地方公演で仙台に着たんです。観に来てくださいとお誘いを受けたんですけど、ワンコが・・・・お花だけでして礼してしまいました。
今度はお正月から公演なそうでお稽古に入るそうです。いつか また行ってみたいです。
2006-11-27 06:46 : ブル母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
