犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年会


昨日は恒例の新年会でした。今年は有馬からホテル阪神のスパ&ランチに変更。お風呂は少し狭いんですが、タオル・ガウン・等の備品はさすがにホテルです。またリラックスするには最高でした。昼食の会席は品数や味はよかったんですが、出てくるのに時間がかかり過ぎで食事するのに2時間も罹ったなんて最低です。後はカラオケルーム2時間使用でき、料金は7500円。
来月からは本来の『歩く会』が始まります(^^;; 皆さ~ん頑張って歩きましょう
2005-01-31 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとう
わぉぅ!iwaさん・くみちゃん・Unknownさん訪問して頂きとっても嬉しいです。学習の成果を見てやってください。これからも頑張って続けて行きます。
2005-02-01 22:42 : マオママ URL : 編集
Unknown
マオママさん始めまして。くみちゃんのお友達でしたか?マオちゃん可愛いですね!
これからも宜しく。アドレスお気に入りに入れて度々来ますね
2005-02-01 16:50 : cookie URL : 編集
グルメなプログ
ここにもプログの花 みーつけたっ
マオママさん グルメな酉年の幕開けで
うらやましいかぎりです

来月は歩く会ですって 楽しみですね!
寒さなんか吹き飛ばせっっファイト
2005-02-01 00:44 : くみちゃん URL : 編集
お邪魔します
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^) 、クッキーママさんのブログからお名前見つけて、勝手に来てしまいましたよ。
なかなかいいですね。(*^.^*)v
iwaのブログにも来てくださいね。
名前をクリックすると、リンクします。

2005-02-01 00:38 : iwa_gonta URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
