犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスパーティー

恒例の国際ソロプチミスト宝塚のクリパに行ってきました。
ディナー&金井克子さんのショー&ビンゴです
前菜はクリスマスツリー仕立ての
「ほうれん草のパンナコッタ かにのサラダ添え」です


食事をしながらステージでは金井克子さんのショーです。流石は西野バレエ団出身プロポーションの見事な事

楽しみのビンゴゲーム今年はコーヒーメーカーをゲットしました。

毎年手ぶらで帰らないのがマオママです
スポンサーサイト
2006-12-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
同じテーブルのN夫妻は毎年ディナー券やホテル宿泊券をゲットしています。今年はデパートの商品券ゲットでした
コーヒー党の私は必需品をゲットでき幸運でした
金井克子さん私も久しぶりに拝見しましたが60をはるかに超えているようには見え無いくらい綺麗でしたよ
2006-12-18 21:07 : マオママ URL : 編集
マオママさんへ
マオママさん
ディナーショーに行かれたのですか?金井克子さんの名前を聞かなくなって久しいと思ったら、テレビではなく活躍しているのですね~ホテルのディナーショーは良いけれど、値段も高いですものね~
ビンゴ良く当たりますね私は何時も、リーチまでは早いのに、それから先が全く駄目です。
コーヒー好きなままさんのために当たったようなものですね。
2006-12-18 14:40 : cookie URL : 編集
anikobeさん
300余名の中で「ビンゴ!」と叫んでもは中々です。いち早く舞台までビンゴボードを持って景品と交換しに走るのです
だからこの日の為に日々大声と足腰の鍛錬に励んでます
ハワイ旅行やホテル宿泊券など高価な商品には縁がありません
2006-12-17 19:57 : マオママ URL : 編集
三つの楽しみ
ディナーとショーとコーヒーメーカー。

三楽の夜でしたね。

金井克子さん、懐かしいです。
歌を楽しんだこと思い出しました。
2006-12-17 10:34 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
