犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お見合いおばさん奮闘記

初めての仲人は26才の時。お見合い依頼が次々と…。嬉しいこと。嫌なこと。驚くこと。学習体験いっぱい。毎年頂く家族写真の年賀状が「お見合いおばさん」の道をひたすら走る原動力になっているのです。
という自称お見合いおばさんのブログです
人のお世話する事を 天職と思って、お見合いに寝食忘れて奮闘してる方です。
私が独身ならお世話して欲しいで~~~す。

お見合いおばさん奮闘記
先ずは必見です
2006-12-21 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
人のお世話は大変です。
お母様のお言葉に納得です。
cookieさんもまだまだお仲人の機会はありそうですよ。私もこれから頑張ってお見合いおばさんを見習います
2006-12-22 22:48 : マオママ URL : 編集
失敗しました。
御免なさい。
失敗しました。ママさん偉い中々人を幸せにすることなんて出来ません。母が何時も、(一生のうちに3回は仲人するものだ)といっていました。
3回することで、自分がお世話になった恩が返せるのだそうです。でも、私は一回もしないで終わりそうです。
2006-12-22 19:39 : cookie URL : 編集
びっくりしました。
今晩は、
初め、ママさんのことかとびっくりしました。
でも、ママさんもお手伝いしているのですね
2006-12-22 19:36 : cookie URL : 編集
maruさん
マオママは飲食が趣味ですので、寝食を忘れてまでは働きませ~~ん
大阪のご子息にも早くお見合いおばさんのような天使が現われるとイイですね
2006-12-22 14:15 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
私はお見合いおばさんの補佐をしながら、幸せなカッル誕生の喜びを味あわせて貰っています
人のお世話をする苦労も大変ですが、喜びの報告を頂くと今までの苦労が消えてしまうそうです。
これからも天職として続けて行かれることでしょう
2006-12-22 14:12 : マオママ URL : 編集
えっ、どうなってるんですか
こんにちは。お見合いオバサンは、マオママさんですか。どうなんだろう、分からなくなってきました。
ちょっと伺ったんですけどね。
うちにも愚息がいるんですが、寝屋川です。なんか網に引っかかったら良いのになあ。
縁とはいえ、難しいんですね。キューピットはみんな均等に面倒見てほしいと思ったりします。
2006-12-22 10:16 : maru URL : 編集
カップル誕生の仲立ち
お見合いおばさんのサイトへ行ってきました。

マオママさんのところですか。

おどろき!

お仕事は聞いていたけど、実際のマオママさんと重ならなくって~~~

26歳からだったら、キューピットのキャリアーすごいですね。
お話が成立した時の喜びとその後の、経過など、いろんな人生も見えますね。

頑張ってください。
2006-12-22 10:06 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
