犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実家でのお正月

4人の孫は大学生の甥っ子、高校生甥っ子2人 女子中学生1人がお年玉を目当てに実母の家に集います大人は6人総勢10人です

この数年はご馳走を食べ終わると、桜橋まで歩いて(5分くらいです)ボーリングに出かけます

3レーン貸切でそれぞれが頑張りました。昨年に引き続き今年も優勝は頂きました

しかし規則で大人は商品なし準優勝の高校生が5千円のレコード券をゲット
最下位は写真の女子中学生で千円のレコード券でした
本当の最下位は実母ですが1ゲームでリタイヤです
2007-01-04 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
最近は母が元気で居てくれる事が有り難く感じます
孫達の成長と楽しみにこれからも毎年集まれるようになればと思います
cookieさんも駅伝のパワーで今年もブログに活躍してください
2007-01-05 20:38 : マオママ URL : 編集
よいお正月でしたね!
マオママさん、
皆さんお揃いでよい新年でしたねママさんはボーリングがお得意なんですか?体によいですから続けてください。お母様もなさるのですかすごいですね
こうして、皆揃って行動するときが親としては一番幸せを感じるときですよ今年もよい年でありますように
2007-01-05 09:51 : cookie URL : 編集
anikobeさん
私も高校生の頃『さわやか律子さん』が流行ってよく行きましたが・・・それ以来でした。
この5・6年は食後の運動にと恒例化しています。
私も重たいボールは苦手で子供用のボールで投げてます
2007-01-05 08:12 : マオママ URL : 編集
ボーリング大会
これは楽しそうですね。
マオママさん、強いのですね。

在職中凄く流行した時がありました。
土、日は夫とボーリング場へ~~~

今では、あの重さには耐える筋力がありません。
たまに行くと翌日は筋肉痛。
2007-01-04 22:25 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
