犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタインデー

今年もバレンタインデーに沢山頂きました。
有難うございました(感謝)
大好きなゴディバのトリフ。可愛いてんとう虫チョコ。
初めて見たハート型のえびせん。抹茶の生チョコ。
小さなハート型チョコはNYのジョーダウン氏のチョコをプレゼント用に買ったらオマケで頂きました


















<

ゴディバのトリフ
<

てんとう虫チョコ
<

ハート型えび煎
<

宇治,抹茶チョコ
<

ハート型チョコ







ソースはnon_nonさんからお借りしました


2007-02-14 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわわのグッピーさん
毎日がハーレム状態のしろ君!
「花より団子」ですよね。
今からコンビにへ走らなきゃ~~
今ならディスカウントしているかもしれませんね
2007-02-17 21:50 : マオママ URL : 編集
Unknown
そーなんです~
えらいこちゃです~

と、あせる必要があるのかないのか・・・

それでしろくんが機嫌わるかったのかしら?
2007-02-17 20:38 : ちわわのグッピー URL : 編集
ちわわのグッピーさん
折角のバレンタインチャンスを逃してしまったんですね
来月のホワイトデーには・・・・期待できませんね

以前は義理チョコでしたが、今は感謝チョコとか自分にマイチョコで買うそうですよ
2007-02-17 20:26 : マオママ URL : 編集
Unknown
わぁ~チョコいっぱいですねぇ

バレンタインってことを忘れていました。

2007-02-17 18:15 : ちわわのグッピー URL : 編集
cookieさん
お孫さんも沢山貰ってくるのでしょうね
我が家では夫婦で取り合いで食べたモン勝ちです

クッキーちゃんにはチョコはカフェインが入っているので食べさせないほうが良いと思いますよ
2007-02-15 21:18 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
2月に入るとデパートではチョコ売り場が賑わいます。
今年も初日に梅田阪急百貨店特設会場へ行って買ってきました
毎年目新しいものを探しながら選んでるときが幸せですね。
2007-02-15 21:13 : マオママ URL : 編集
沢山いただきましたね~
マオママさん、
今晩は、チョコレート沢山集まりましたね
我が家では、孫からおじいちゃんにくれたチョコレート早速私が横取りしました。とても美味しかったです。クッキーもとても欲しがりましたが、犬にチョコレートは絶対にいけないと聞いたので上げませんでした。
2007-02-15 20:11 : Cookie URL : 編集
昨日はバレンタインディー
マオママさん沢山頂いたのですね。
沢山あげたのじゃ・・・

それにしても、いろんな種類のチョコがあって、見てるだけでも楽しくなりますね。
2007-02-15 09:03 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
