犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝食


今朝は納豆トーストでした。トーストにバターを塗ってから納豆をのせ、その上に味付け海苔をのせて頂きます。大阪人としては納豆なんて見たことも無ければ無論食べた事など無しですが20年位前に亡藤本敏夫氏の(加藤登紀子さんのご主人)自然王国の納豆を頂きそれから少しずつ食べれるようになり、今では大好物です。でも納豆ってご飯の時に頂きますが、あまりご飯を食べないんです私そこでご飯もパンも同じ炭水化物・・・試してみたら「うまい!」と言う結論に皆さんも試してみてください
スポンサーサイト
2005-02-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

納豆ピザ
私も作ってみました!トーストの納豆乗せ。
思いがけず洋風の味で美味しかったわよう
納豆は、他のおかずから手が伸びてついつい敬遠していたのですが
これなら楽しく食べられそうです。
納豆は女性ホルモンの働きもするそうですね。

納豆ピザの画像は
武蔵HP「旧BBS」に貼ってあります。
うふふ
2005-02-05 21:05 : くみちゃん 武蔵ママ URL : 編集
cookieさんへ
想像してたより美味しいですよ。是非お試しください
2005-02-03 22:57 : マオママ URL : 編集
私もやってみます
今晩は、パンで納豆を食べるお話とても興味があります。実は私昨年、骨粗しょう症といわれて納豆を食べるように言われたのですが、あれはご飯のおかずと思っていたので食べる時がなかったのです。一膳きり食べないご飯に納豆かけたら他のおかずが食べられないでしょう?
朝はパンだし、いいこと聞きました。早速やってみます。
2005-02-03 22:00 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
