犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モスバーガー

三時のおやつにモスバーガーの期間限定「デミカツドッグ」です。
ドッグ用のパンに千切りキャベツとヘレカツ、その上にデミグラスソースがたっぷり。
ヘレカツは軟らかく、衣はサクサク。デミグラスソースもGood
あとはキャベツの千切りがもっと入っていれば最高です
2007-03-03 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわわのグッピーさん
最近は衣装作りに凝っているようだから、これからはモット人だかりが出来そうですね
2007-03-08 08:44 : マオママ URL : 編集
そうなんです・・・
何回か・・・

追いかけられたり、渋滞したことがありました

内気な?飼い主と愛想のない?3ちわには

慣れない体験でした。
2007-03-07 23:30 : ちわわのグッピー URL : 編集
ちわわのグッピーさん
免許の無いマオママはドライブスルーは未体験です。
春の鴨川に3ちわ達が集合すると、人だかりが出来そうですね
2007-03-05 21:00 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
駅毎にありそうなマクド。それに比べてモスは見つけるのが大変です
たまに食べると美味しいですね
2007-03-05 20:56 : マオママ URL : 編集
こんちわわ
最近、そういえば・・・
モスにもマクドにも行ってないです・・・

以前はドライブスルーして
鴨川で3匹つれて食べていましたよ

またひさしぶりに行こうかなぁ
2007-03-05 19:18 : ちわわのグッピー URL : 編集
訂正で~~す
ありつきたいのは。モスバーガー
2007-03-05 09:38 : anikobe URL : 編集
美味しそう!
この町には、マクドだけしかありませんので、孫たちが来たときに、よくテイクアウトしてくるのですが・・・

これ、お八つにしては、お腹がいっぱいになってしまいそうですね。

私のお腹では昼食用に丁度いいかなぁ~~~

車で走っている時、ドライブスルー、マクドにありついてみたいです。
2007-03-05 09:35 : anikobe URL : 編集
cookieさん
期間限定ですが、結構美味しいですよ
マクドと違ってモスは店舗数が少ないので、このあたりでも車で行かないと有りません。
遠出をした時に買ってきてくださいます
2007-03-04 20:26 : マオママ URL : 編集
美味しそうですね~
マオママさん、
今日は、モスバーガーでこんなのを出しているのですか?
美味しそうですね~私も食べてみたいけど、近くにモスバーガーあったか探して見ます。
2007-03-04 16:07 : Cookie URL : 編集
りょうこさん
千切りキャベツの量にこだわるのは・・・やはり若者で無い証拠かも

先日の宝塚音楽学校の卒業式、ニュースで見ましたが、マオママもお父さん同様皆さん同じ顔に見えました
2007-03-04 11:07 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
昼食を食べた直後でしたが、マオママにピッタリというので買ってきてくれましたので、早速アツアツのうちに頂きました
キャベツの量以外は文句なしですね
期間限定は4月までだそうです
2007-03-04 11:00 : マオママ URL : 編集
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
美味しそう!!食べた事ありませんの、、。
今時キャベツは腐るほど出来て、、お安いのにね。
もっと入っていたら良いのに、、。
チョット、寂しい!!(T▽T)アハハ!
2007-03-04 10:01 : りょうこ URL : 編集
こんばんは
モスバーガーのデミカツドッグ 美味しそうですね~
期間限定 というのが泣かせますね
ほんとうに キャベツがもう少し多いと bestですね
2007-03-03 23:11 : non_non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
