犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まっ茶&青梅&花よりだんご

期間限定チロルチョコ3種です。
まっ茶は1個32円。
まっ茶好きにはたまりませ~ん。嬉しい濃い抹茶です。
絶対にお奨めです


花札絵柄の青梅は1個21円
ん~~梅味のチョコレート
不思議な味です。もう一度買う気にはなりません


花よりだんご1袋105円
春の三色団子がチョコになりました。
苺・ミルク・抹茶で餅になっています。
これもお奨めします。



2007-03-14 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
ご丁寧にメールを有難うございました
設定を指示通りにして、見れるように頑張ります
2007-03-18 20:46 : まおまま URL : 編集
こんばんは
ご訪問 ありがとうございました
マオママ様は チョコレートがお好きなのですね
私も同じです
お水取りの写真 凄いですね
迫力が こちらまで伝わってきます
ところで 3Dアートが ご覧になれなかったそうですが これは java スクリプト と言われているものでして おそらく マオママさまのPCが これを見ることができる設定に なっていないのではないかと思います
その設定の仕方を のちほどメールで送りますので 少々お待ちください
2007-03-15 22:34 : non_non URL : 編集
ちわわのグッピーさん
まっ茶好きなら是非、チロルのまっ茶チョコを食べて~~~。
抹茶味が濃くて最高です!
2007-03-15 22:03 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
この中でお奨めはまっ茶チョコですね。
包装が花札で思わず手とり、支払い後コンビニを出ると、口にポイと入れたんですが・・・・青梅はイマイチでした
花よりだんごもミルク味とまっ茶味はグーです
2007-03-15 22:01 : マオママ URL : 編集
cookieさん
明治の板チョコが好きでいつも在庫しています。
最近はまっ茶チョコにハマっています。

コンビニで見かけたらお試しください。
2007-03-15 21:57 : マオママ URL : 編集
おぉぉ~
私は抹茶が好きです~

おいしそうですねぇ~

BBSが少し変わりました~
なんだかBBSやさんがトラブルに巻き込まれたみたいです~

私もあせりました~
2007-03-15 20:00 : ちわわのグッピー URL : 編集
花より団子チョコ
前に紹介してくださったチロルチョコ、コンビニで見かけたので、マオママさんの記事を思い出して買ったことがあります。

花より団子チョコ、これは魅力があります。
気をつけて目にしたら、口へ・・・

次は何かなぁ
2007-03-15 19:14 : anikobe URL : 編集
マオママさんへ
マオママさん、
今日は、又新しいお菓子ですか?
ママさんもチョコレートが好きなんですか?
私も、チョコレートは大好きで、良く、PCしながら食べています。でも、新製品は全く分からず、昔からのものばかりです。
2007-03-15 17:21 : Cookie URL : 編集
まわしもん
チロルから何の見返りもおませんが、見つけると直ぐ買って試食したくなるんです
花札はユニークな包装で目を引きます
梅味チョコはキッと売れ残ります
2007-03-14 21:22 : マオママ URL : 編集
|ω・`)ノ ヤァ、、。
ぎやぁ~、、、。
又又、新製品ですかぁ?
先週スーパーで見てたんですがねぇ、、。
なんぞ、あんさんだけに特別の会社からお知らせがあるんですかぁ?、、、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
中味はともかくも、花札が面白い!!社長さんに座布団3枚!!、、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
2007-03-14 10:45 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
