犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

USJ

5周年を迎え春休みの企画としてUSJがオリジナルピンバッジを配っています。
年間パスポートを持っているので貰いに行ってきました


3月9日からジェットコースターが登場です
名は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
アトラクションの前には長蛇の列。
待ち時間は120分!


今回は乗らずに写真だけを撮ってきました。

スポンサーサイト
2007-03-24 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
年間パスは毎年更新しています
でも最初の年は3回行きましたが、以後は更新の為に年1回だけです・・・・今度は更新するのを止めようかなぁ~~とも思いますが
ジェットコースターは大好きです。どこの遊園地に行っても先ずはジェットコースターに乗ります
2007-03-25 23:25 : マオママ URL : 編集
cookieさん
年間パスポートは3回行くと元が取れるんです・・・最近は更新するだけでナカナカ有効仕様が出来てません
春休みは年間パスが使えない日なんでザンネンです。
どのアトラクションも長蛇の列でしょうね。

アメリカのディズニーランドへ行かれたんですか。本場の雰囲気を行って味わってみたいです。
2007-03-25 23:18 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
ジェットコースターには平気で乗れますが、ブランコは酔います
今回は姪っ子の為にピンバッジを貰いに行ってきました。
年間パスポートのある間にジェットコースターに挑戦して報告します
2007-03-25 23:10 : マオママ URL : 編集
ぎやぁ、、、。
年間パスポート、、持つぐらいよく行きますんですかぁ?
今回は写真だけ??いつもなら乗るんですか???
すごーい!!、、りょうこさんは絶対にモ、ダメ...(o_ _)/[壁]
お金上げると言われても、、イヤですぅ、、o(*^▽^*)oあはっ♪
2007-03-25 14:07 : りょうこ URL : 編集
USJ
マオママさん、
お早うございます。USJにいかれたのですか?
先日、息子の家族も行って来ました。孫の話では、
新しいジェットコースターにも乗ったそうでした。何処も込んでいて、大変だったようです。
年間のパスポートってそれを買えば無料で入れるのですか?
デイズにーランドにも有るようですね?私の年代になると、余り行ってみたいと思わないので、ディズニーランドはアメリカで見た、ロスアンゼルスの光景が今でも、はっきり思い出されます。
2007-03-25 10:06 : Cookie URL : 編集
ジェットコースター
マオママさん、これに乗れるのですね。
今回見送ったというからには、乗るおつもり、凄いですね。

私は、こういう類の乗りものは、全く駄目なのです。
たぶん心臓が飛び出てしまうでしょうね。

今度乗ったら体験記を是非、疑似体験でもしたいものです。
2007-03-25 08:49 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
