犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜五景






<








桜五景
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました
2007-04-05 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわわのグッピーさん
ん~~!ワンちゃん連れのお奨めスポット???
ガーデンフィールズしか浮かびませんが
情報収集しときます
2007-04-07 22:35 : マオママ URL : 編集
ありがとうございます
そうなんです!
去年のことが痛手でまめにバックアップするように
なりました。

来月、宝塚に行ってみようかと思っていますが・・・
わんこも同伴のお勧めスポットは
ありますか?よかったらおしえてください。
2007-04-07 21:47 : ちわわのグッピー URL : 編集
ちわわのグッピーさん
写真は必ずバックアップしないとダメですね。
二度と同じ写真が撮れませんからね。
そういうマオママも面倒でバックアップしていませんが・・・
毎年力作のカレンダー、来年も楽しみです
2007-04-07 20:48 : マオママ URL : 編集
こんちわわ!
そうなんです~

来年のカレンダーに使うつもりなんです。
ばれちゃいましたか・・・

去年はパソコンがこわれて桜のお写真を
バックアップしてなかったので・・・
思いっきり気合いれて撮影しましたよ!
2007-04-07 18:01 : ちわわのグッピー URL : 編集
ちわわのグッピーさん
京都はライトアップで夜桜も楽しめますが、3ちわチャン達には寒くて無理でしょうね。
宝塚の桜はこの週末が見納めでしょう。
揃ってのお花見は撮影の為でしょうか
2007-04-06 22:27 : マオママ URL : 編集
りょうこさん
寿○○の桜は満開が近づくたびに、人出が多くなっていますね。私も毎日カメラ片手に出勤していますが・・・・迷惑をかけないように気をつけま~す
2007-04-06 22:18 : マオママ URL : 編集
cookieさん
桜の満開時は短いですが、風で散る様も大好きです。
週末は花見日和になりそうです
2007-04-06 22:13 : マオママ URL : 編集
きれい~
きれいです~~~
京都の桜といい勝負です

私も3ちわとお花見いってきましたよ!

小さな写真館Ⅱをよかったらみてやってくださいね。
2007-04-06 19:10 : ちわわのグッピー URL : 編集
さくら、、、。
いやぁ~、、カゲキ寮のさくら、、五景の中に、、。
私ひとり頑張って、朝晩見ておりましたのに、、。
めちゃ、、嬉しいですぅ、、、。
寿○○のさくらも有名ですが、、名前をタウン誌に載せたものだから、、、毎日一人は何処にありますか?
と聞かれるんですぅ、、ウチのお店からは中々難しくて、、。住人さんたちは夜遅くまでガヤガヤで、、えらい迷惑そうですぅ、、うんうん!(^-^)分かります
時、場所、最低のルールはわきまえましょうね、。
2007-04-06 14:42 : りょうこ URL : 編集
満開になりましたね!
マオママさん、
桜が満開になりましたね~
でも、雨に降られてだいぶ花びらも散ってしまいましたが、この時期はどこに行っても、満開の桜がみられて嬉しいですね
2007-04-06 09:44 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
毎日の通勤で桜並木を通ります。
道を変えても桜並木1・2がありますのでこの時期が一番好きです。
坂道も苦になりません
2007-04-06 09:28 : マオママ URL : 編集
桜の下を歩いて
毎日の通勤こんないい並木を歩いていかれるのですね。
もう、今まさに満開。
これからの花吹雪も、花びらの道も。
カメラを手放せませんね。
2007-04-06 07:25 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
