犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これは便利!


皆さんは八朔や伊予柑の皮をむく時に爪が折れた事有りませんか?包丁を持って来るのも面倒だと思ってツイ手でむくと爪を傷めてしまうんですそんな時にムッキーちゃんはとっても便利です硬い外皮は白い上ぶたの爪でラクラクに、房の薄皮も黄色の溝に沿わせてワンタッチでカット出来ますこの優れモン先日お友達から頂きました。お値段は300円だそうです。みかんのそばに置いてると便利でつい食べ過ぎてしまいそうです
2005-02-13 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

KYさん
これってホント便利です。考えた人頭いいよね~私も実家の母にあげたら、喜んでました当分この輪は広がりそうですね。
2005-02-20 16:37 : マオママ URL : 編集
Unknown
追加です
原稿の途中で投稿状態になりビックリ!
須磨のS.Aさんからも追加注文うけたんですよ
2005-02-19 14:18 : Unknown URL : 編集
Unknown
今年も又、数人に送って輪を広げましたよ。
みんなが喜んでくれる商品ですね
2005-02-19 13:58 : 送り主のK.Yです URL : 編集
cookieさん
1万歩以上はスゴイですね携帯の歩数ってどうして数えるんでしょうか?カバンに入れてるだけでカウントされるんですか?
2005-02-14 08:59 : マオママ URL : 編集
便利ですね!
真央ママさん
今晩は、とても便利そうなものですね!
私は何時も宣伝している人が上手に使いこなしているとすぐに買ってしまって、結局宝の持ち腐れが沢山あります。使いこなせないのですね!今日は私も沢山歩きました。1万歩以上は歩いたでしょうか?こんなこと珍しいのです。
2005-02-13 20:39 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
